SSブログ
CCS05AWレッド ブログトップ
- | 次の10件

愛されワンピ [CCS05AWレッド]


レッドさんの着こなしは、最愛さんのコーディネートで愛されワンピということで。
Gジャンってこの時期、便利アイテムですよね。
Gジャンとジャージが使えるこの時期は、本当にいいです。
そして、もうちょっと冬になったら、コートで全部隠すってテが使えますね(笑)。


あ、よく見ると髪が1本顔にかかってました。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

落ち着く… [CCS05AWレッド]


どうしても制服姿のレッドさんが落ち着かなかったので、フィーバーさせてみました。
このワンピースは、すずりーさんのところでジェニーフレンドさんが着ていたような?
おそろいですよね☆
真夏な格好ですけれども、制服姿よりも撮っていて落ち着きます…。


うーん、お美しいです、レッドさん☆


落ち着きついでに全身も撮ってみました。
靴はやっぱりバービーの“海辺のサーファーガール”に付属していたものです。
momokoの靴を見慣れていると、ちょっとちゃちな作りに見えますが、
履かせてみると普通にビーチサンダルっぽくそんなに不自然でもないです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レッドさん@桃高 [CCS05AWレッド]


現実的にはありえないんですけど、アニメの世界なら絶対にいる女子高生です。
アニメといっても最近の萌え路線ではなくて、昔のです。
アニメって本当にキャラクターの年齢に驚かされますよね。
昔は大人も子どもも妙に大人びてカッコいい人ばっかりだった気がするんですが
(小学生がバイクに乗ってて違和感ないとか)、
今のは大人も子どももみーんな幼くてかわいい人ばっかりな気がします。
イメージですけど(笑)。


「友だち紹介すれば、制服脱いでもかまわないのね?」

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プロの方ですか? 2 [CCS05AWレッド]


レッドさんにも着せてみたのですが、彼女もプロっぽいです。
胸に手を当てて、聴いているのは校歌じゃなくて国家ですね、きっと。


髪が赤いせいなのか、こういう洋服を着せると、
ちょっとアニメキャラっぽい印象がします。
お蝶夫人系のひと。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

夕涼み [CCS05AWレッド]


関東にもいよいよ、ギラギラの太陽が戻って来ました♪
さっそく浴衣で夕涼みのレッドさんです。
大人っぽいmomokoさんなので、帯は紺にしてみました。
…ビールもあったほうがよかったですかね??


「一緒に涼む?」

さて、あのぅ、30daysシリーズなんですが…。

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DS、買ってもらっちゃいました♪ [CCS05AWレッド]


よくブログにお邪魔しているすずりーさん(ブログはこちら)
シンシアさん(ブログはこちら)に続き、
私ももうすぐお誕生日でして、ダーリンがプレゼントにDSを買ってくれました☆
いろんな色があるらしいですが、MacBookに合わせて白にしたということなので、
記念に一緒に写真を撮ってみました。
こういう、メカっぽいものには布の少なめな服を着たお姉さんがつきものなので、
レッドさんをご一緒に。

この間、ネットで見たんですが、男性の結婚したい女性の条件のひとつに、
「無口であること」というのがあるのだとか…。
携帯ゲーム機を渡されると、さすがの私もおとなしく黙ってますからね。
それを狙われたか!?


付属のソフトは「ゼルダの伝説」でした。
絵がとってもかわいいんだよ♪
難しくて挫折中だけど…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう一人の、赤 [CCS05AWレッド]


現在、箱入り娘たちを嫁に出そうと、せっせとご紹介中です(笑)。
CCS05AWさんは、カーキさんとレッドさん、どっちにしようか迷ったんです。
二人同じ顔のコたちって、選べないんですよね、私。
CCSのmomokoはとってもお高いのでふたごさんってワケにもいかないですし…。
で、なんとなくご縁があったのがレッドさんの方でした。
髪の色が変わったお人形って好きなので、これでよかったかなって思っています。
カーキさんも金髪でお美しいんですけどね。


さすがmomoko高級版ですから、美人さんです。


全身は、カーキさんの商品写真のポーズをまねっこ。
商品見本だと、もうちょっと髪が長いイメージだったんですけど、
他の方のブログなどで見る限り、うちのレッドさんでも長い方な気がします。


シューズはジャックパーセルもどき。
私はジャックパーセルは持ってないです。ワンスターの方が好き。
このお洋服なら、ナイキのハイテク系を合わせてもかわいいと思うんだけどな。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS05AWレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。