SSブログ
ラブリーフォークロア ブログトップ
- | 次の10件

ラブリー♪ [ラブリーフォークロア]


きゃあ、フォークロアさん、かわいいブルマ姿です☆
どうしたの?

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさん@桃高 [ラブリーフォークロア]


改めて、スカート姿で高校生のフォークロアさんです。
一人になったら、とたんにちょっとふてくされてしまいました。
これはこれで、フォークロアさんらしくてかわいいです。


「今日は友だちの家に寄る予定なの」

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フィーバーしなくちゃ☆ [ラブリーフォークロア]


このあいだ、バービのファッションフィーバーをフィーバーしたので、
それも着せて行かなくちゃなーと思いまして。
でも、これはこの間、GIジョーのボートのスケールをやってもらったときのもの。
パッケージには「ショッピング」とかって書いてあったのですが、
この格好でショッピングはないでしょー??って思ってました。
どう見てもテニスウェアにしか見えなかったんですよね。
いったいどこに買い物に?ってよくよく考えてみたら、
リゾート地でショッピングするときは、こんなスタイルですよね。
セレブなバービーの世界についていけてなかったようです(笑)。


世界のセレブの仲間入りをして、
ちょっと大人っぽい雰囲気のフォークロアさん☆


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

担当ですから☆ [ラブリーフォークロア]


アクロバット担当のフォークロアさん。
せっかくなので、チアでがんばってもらうことにしました。
ま、これくらいはちょろいもんですね☆


最近、フォークロアさんのアップは
なかなか上手に撮れるようになってきた気がします。
室内撮影に向いているコなのかな?
全体的に色が淡いから、蛍光灯だけでも大丈夫なタイプなのかもです。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ストレンジ・プードル [ラブリーフォークロア]


王子服のあと、ついでなので全部着せて、プードルになったフォークロアさん。
普通にかわいいんですけど、すずりーさんのブログでこんなの見ちゃったので(笑)、
こんなポーズになってしまいました。


本当に、本当は普通にかわいいんです♪

さて、そろそろ30daysも終盤です。
残っているのはトルソーのNo.8とNo.1の2つになってしまいました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

浴衣でおすまし [ラブリーフォークロア]


フォークロアさんのことだから、
雨じゃん…ってすっごい不機嫌そうに写るかとどきどきしていたのですが、
割と普通におすまししてくれました。
金髪にピンクの帯がとってもしっくりきた感じがします。


「今日は蒸したね〜。アイスどお?」


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

王子!? 2 [ラブリーフォークロア]


この間のしらゆきさんの王子がどうにも気に入ってしまいまして。
やってもらうなら彼女しかいないと、フォークロアさんの登場です。
一番男前なmomokoさんなので。
今回は、お花背負って少女漫画風。たまたまお花があってよかったです。


ノリノリです。


しかも今回は、姫付きです。

続きは姫の画像です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

花嫁姿で、はじめまして [ラブリーフォークロア]


うちにはめずらしく、デフォルト服を持っていないmomokoさんです。
ラブリーフォークロアさん。
デフォ服がないと、ちょっとイメージがつかみにくい感じがします。
金髪にエメラルドグリーンの瞳、ピンクのシャドウ…と書くと乙女道一直線なのですが、
一番、少年っぽく見えます。
もうちょっと、「フン」って感じに撮りたかったんですけど。
まだまだ、私の愛が足りない感じ(笑)。
ごめんね、フォークロアさん。


フォークロアさんは、白肌さんでした。
案外、白肌momokoって多いんですね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ラブリーフォークロア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。