SSブログ
Lacy Modernist ブログトップ
- | 次の10件

レイシーさん@ブライズ [Lacy Modernist]

DSC08319.jpg
もっとイケイケというか、キツそうな花嫁さんになるかと思ったのに、
ちょっとぽわんとした雰囲気のレイシーさん。
やっぱりウエディングドレスは魔法のドレスなのかな。

DSC08322.jpg
花嫁シリーズは4年目なんですが、
とりあえず来年までは余裕でmomokoをお嫁に出せそうです。
何人いるかとか、あはは、数えないでー☆

また壊れた [Lacy Modernist]

DSC08288.jpg
また壊れたのはPCです。
まぁ、もともとかなりヤバイ状態で、さらにおかしなことになっていて、
それでも楽しもうー!と、
新しい機材買ってみたら、完璧に壊れたのが金曜日。
またまた、中身がすっかり新しくなってしまったのでした。

DSC08293.jpg
iPhotoなんて、バージョンダウンしてしまいました。
やっと新機能も使いこなせて…なかったかな?
色調補正は新しい方が微妙にできるんだけど、
古いのでおおざっぱにやった方が案外見栄えがよかったりして。

Groovy レイシーさん♪ [Lacy Modernist]

DSC07818.jpg
似合うタイプのお洋服ではない気がしたんですけど、
3月に箱から出てきたんだから仕方がない。
思った以上にかわいい雰囲気でびっくりしちゃいました。
ヘアスタイルがそっくりな、バス停さん系のかわいらしさ。
こんなつもりじゃなかったのに…。

DSC07834.jpg
同じような写真が並んでしまいました。
今日、箱から出したばかりでニコニコ状態なのです。

DSC07827.jpg
なので、ほとんど変わらないと思いながら、もう1枚。
本当にフォトジェニックですてきなmomokoです。
でもあんまり、こういうかわいい系に転ばないで欲しいんだけど…。
私にはこれが精一杯><

※今日も予約投稿になっちゃいます。
 コメントくださっている方、ありがとうございます☆☆

薔薇とリボンに包まれて [Lacy Modernist]

DSC07766.jpg
薔薇とリボンに包まれて我が家にやってきたのは誰でしょう?

DSC07775.jpg
それは「Lacy Modernist」さん☆
顔はむちゃくちゃ好みだけれど、
お洋服があまり欲しくなくて買わなかったんですが、
いろんな方のところで見ているうちに欲しくなっちゃって。
久々にお話しする機会があった友だちに「欲しいんだよー」って言ってみたら、
「2人いるから、ゆずるよー」って言ってくださって。

DSC07754.jpg
こんなにすてきにラッピングされてやってきたのでした。
うう、ありがとう☆
何度言ったかわかりませんが、持つべきものは友だちです。
日本中、足を向けて寝られる場所はもうありません><

続きでレイシーさんのお披露目です。

続きを読む


- | 次の10件 Lacy Modernist ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。