SSブログ
CCS09SS ホワイトサンド ブログトップ
- | 次の10件

おしまいは水曜日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06747.jpg
公式で紹介されていたサンドさんの一週間コーディネート、
これが最後で水曜日の分。
コメントは「たまにはボーイッシュに。」
このパンツ、そのまんま自分サイズがほしいなぁ!
膝ちょっと上の長さってなかなか見つけられなくて。
お気に入りを破れそうになるくらい履いているので、
今年の夏は新しいのを買いたいです(笑)。

DSC06752.jpg
髪がちょっと乱れてきたせいか、
どんどんキュートな雰囲気になってきているサンドさん。

DSC06758.jpg
ボタンダウンシャツにショートパンツを合わせて、
小物はメッシュベルトとUチップシューズ。
靴の大きさも好きです。

サンドさんバージョンの一週間コーディネートはおしまいですが、
少し合わせ方の違うノーブルパンクさんバージョンがありますので、
これからはそっちを紹介していこうと思います。

セクシーすぎる! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06613.jpg
サンドさんの月曜日の着こなし。
コメントは「週の始めは気分をアゲて。」
月曜日に気分をアゲてかなきゃいけないってことは、
サンドさん、お勤めなんですよね??

DSC06615.jpg
それなのに、トップスがニットベスト1枚というのは…。
ちょっとセクシーすぎるのではないかと。どきどき。
まぁ、帽子にサンダルを合わせているので、
お勤めじゃなくて、リゾート地にでもいるのかもしれませんが。

DSC06623.jpg
ハイウエストパンツにニットベスト、
帽子とサンダルのコーディネート。
パンツのシルエットがすごーくキレイです。
この写真じゃ、全く伝わりませんが><
あと、この眩しい白のセクシーベスト、
ボタンをもう一度留められる自信がありません…。

リラックスサンドさん [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05622.jpg
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「休日はリラックスコーデ」ということです。
曜日がバラバラなのは、着せ替えやすい順に着せ替えているからです。
このワンピース、かわいくてシルエットがキレイなだけに、
本当にmomokoのボディにぴーーったりです。
つまり、着せづらいということですね(笑)。
でも、パピヨンさんのツーピースに比べたら、
全然なんてことないですけどね☆

DSC05628.jpg
この帽子、すっごいかわいくて好きです。
いろんなひとにかぶせてみたい。
そして、やっぱりかなり曖昧な視線のサンドさん。
ねむたいの?って聞きたくなります。

DSC05630.jpg
デートのときと違って、足元がサンダルになってます。
全身、せめてもう少しかわいく撮れるようにならないと、
せっかくのお洋服が台無しですよね…。

週に一度は下着の日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05944.jpg
今日のサンドさんは土曜日のコーディネート。
コメントは「予定のない土曜日。」
ほかのセットを含めてmomokoさんの一週間コーディネートを見ていたら、
みんな、週に一度は下着で過ごしているみたいです。
やっぱり美人さんは違うなぁ。

DSC05945.jpg
サンドさんも、キレイなおねえさん系ですね☆

DSC05948.jpg
momokoの下着はみんなすごく凝っていてすてきなんだけれど、
サンドさん付属の下着セットだけはちょっとなぁって思ってます。
ありえないくらい透けるんですよね…。
足の付け根の可動部分とかが透けるのはちょっとイヤです。
momokoの下着って、
うまく可動部分をカバーしてすてきに見せる下着が多いだけに残念で。
この下着がここまで透けていなかったら、
最初の受注のときに買っていたんではって思うくらいです(笑)。

サンドさん、おさぼり中 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05553.jpg
今日のサンドさんは、火曜日の着こなし。
上半身しかまともに撮れない私の家では、
せっかくの全身コーディネートもあんまり代わり映えがしないですね…。
この日のコメントは「スケジュールの合間にショッピング」。
早い話がちょっとさぼってみた、と。私もよくやります。
でも、最近は都心方面に出かける機会がなくて、
化粧品が底をつきそうなのに買えないで困ってます。
あ、あと、来年のスケジュール帳も買えてない><

DSC05559.jpg
かなりリアルな雰囲気のサンドさん。
公式の写真ではカッコいいタイプのコに見えたのに、
どうもカッコいい雰囲気には撮れないです。がんばらねば。

DSC05550.jpg
木曜日のコーディネートからクラッチバッグを引いて、
金曜日にも着ていたニットジャケットをプラスした状態ですね。
このワンピースはノースリーブなのですが、肩にフリルがあるので、
ニットジャケットをキレイに着せるのは一苦労でした。

ちなみに、このワンピースは箱の中でドールが着ているものなので、
パンクバージョンは持ってないです。…欲しいな。

連絡がとれたらしい [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05577.jpg
サンドさんの一週間コーディネート、これは金曜日。
このワンピースが欲しかったんですよね。
この写真だと全然わかりませんが、すっごいかわいいワンピースです。
この日のコメントは「今日は彼に会う日」。
前日、メールの返信が来ないと涙目だったのですが、
どうやら無事、連絡がとれたみたいです。

DSC05591.jpg
momokoって、目線ががちっと来るコが多いのですが、
サンドさんの目線はなんだかとっても曖昧。
やわらかい目つきの女の子です。

DSC05593.jpg
ティアードワンピースにニットのショートジャケット、
足元はTストラップパンプスというコーディネートです。
こんな美人の彼女が、こんなかわいいカッコで会いに来たら、
彼氏もうれしいだろうなぁ!

パピヨンさんが来ないので [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05536.jpg
一目惚れして、迷わず初日に予約をしたパピヨンさん。
届いているおうちもあるようなのに、うちには来ないので、
ホワイトサンドさんを買ってみました。
こういうとき、私ってバカだなーって思います。

DSC05541.jpg
妙にリアルな感じの美人さん。

DSC05549.jpg
ホワイトサンドさんにはいっぱいお洋服がついているので、
とりあえず、一週間着回しお手本通りに着せ替えしてみようと思います。
箱に入っていたサンドさんが着ていたワンピースには、
ブルーのTストラップパンプスとクラッチバッグを合わせるらしい。
これは木曜日の着こなし。
「メールの返信が来ない…」という状況だそうです。
この大きなクラッチバッグにケータイが入ってるのかな?
- | 次の10件 CCS09SS ホワイトサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。