SSブログ
南米旅行(ペルー&ボリビア) ブログトップ
- | 次の10件

リマのスーパーマーケット [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01576.jpg
紫とうもろこしが普通に売っているよ☆
やっぱりペルーだよ!
2日目のリマは、午後からナスカへ移動があるので
特に観光などはしないで、近くのスーパーへ。
そういえば、
外国のスーパーって入り口で荷物預けるところが多くないですか?
日本の治安がよすぎるのかな。

DSC01574.jpg
野菜もいっぱい。色とりどりでキレイです。

続きはスーパーのことばっかり。

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

古いけどすてき(リマのホテル) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01567.jpg
リマのホテルの部屋の窓辺にたたずむ04SSccさん。

DSC01552.jpg
同じ窓辺でロボクリさん。

続きはリマで泊まったホテルのことです。
(momokoの写真もちょっとだけあります)

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旅の日程 [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01991.jpg
ぽつぽつと今回の旅行について書き始めてるんですけど、
そうだ、まずはだいたいの日程じゃない?と思いつきました。
今回の旅行の大きな目的は「妹に会う」こと!
妹、今ボリビアに住んでいるんですよね。
日本を発ったのが1年半くらい前なのですが、
彼女がボリビアにいる間に、会いに行きたいってずーっと思っていて。
まぁ、妹がボリビアに行くって聞くまでは、
ボリビアがどこにあるかも知らなかったワケですが(笑)。

続きは南米旅行の日程について。
一応、アルパカ抱いたロボクリさんの全身写真も載せました。
この写真は、プーノのホテルで撮ったものです。
相変わらず、説明なしではまったくわからない><

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

旅の始まり(成田〜リマ) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01495.jpg
旅の始まりは飛行機から。
やっぱまずはビールでしょう☆
本当はサッポロが飲みたかったけど、
大人気で売り切れてて、とりあえずミラーライト。

DSC01538.jpg
初めて乗ったデルタ航空だったけど、
機内食はおいしかった!
アトランタで乗り継いだとたん、がくっと落ちちゃったけど(笑)。
この写真はワンダの服からして、落ちたあとですね。

P1010827.jpg
おいしかった方の機内食の写真が見つかったので追加☆

続きは旅のお話です。
(ワンダの写真だけはちょっとあります)

続きを読む


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 南米旅行(ペルー&ボリビア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。