SSブログ
CCS09SS Yukata 黒ういろう ブログトップ
- | 次の10件

ういろうさんがサンタクロース♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC05435.jpg
人選を間違ってしまった気がする、ういろうさんのサンタクロース。
なぜか、ういろうさんは外に出ていたんですよね。
ドールは撮影をすませたら、すぐにしまうことにしているのですが、
ほかにも着せ替えたい服とかがあるときは、
そのまま出しているんです。
なので、ういろうさんにも何か着せたい服があったと思うんですけど、
思い出せないまま、まぁいいかとサンタクロース服を着せてしまいました。
…髪型もタイプ的にもあまり似合わなかったので、反省です。

DSC05445.jpg
さらさらヘアですごくすてきなmomokoさんなのですが、
なかなか上手に撮れないんですよね…。

案外イケてる? [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01054.jpg
あまり、らしくない格好の黒ういろうさん。
実はこれには、ちょっとしたワケがありまして☆
これは、黒ういろうさんを買った日に買った服。
黒ういろうさんのために買ったわけではないんですけど、
ちょうどお友だちとおそろいになったので、
無理があるなーとは思いつつ、着せることにしたのでした。
もっとダメかなって思ったんですけど、案外イケてる気もします。

DSC01062.jpg
でもやっぱり、ノリノリとはいかないみたい。

DSC01071.jpg
全身。
シューズはリラックスサンダルを考えてたんですけど、
せっかくオレンジがあったのでオマケクロックスで☆

すてき服にお着替えです [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01039.jpg
黒ういろうさんの初めての着せ替えは、
お友だちから借りたすてきなワンピース。
ベージュの色合いがすっごいすてきなので、
ういろうさんの黒髪はちょっと強すぎたかもです。

DSC01042.jpg
ういろうさん、さくらんぼさんに似ている気がします。
さくらんぼさんのメイクにパールをプラスした感じ。
ってことは、ダークな感じも似合うのかな??

DSC00935.jpg
すごく繊細でかわいいコットンワンピースです。
靴、どんなの合わせていいかわかんないです。
自分だとレザーのぺったんこサンダルにすると思うんですけど、
momokoさんのは持ってないからなー。
ハピサマさんのサンダルを失くなさなければ、
それがぴったりだったかな?

黒ういろう [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC00916.jpg
「CCS09SS Yukata 黒ういろう」さん。
やっとうちにやってきてくれました。
髪の毛がもう、本当につるっつるのつやっつや☆
いつまでもなでていたくなっちゃうようなmomokoさんです。

DSC00912.jpg
ちょっとゆかたの着付けが苦しそう…。
いちご大福さんと顔は同じじゃないかという話です。
彼女が来たら、並べてみなくちゃ。

DSC00920.jpg
帯は兵児帯で、下駄はピンク色です。
花飾りがずり下がっちゃってます。
大きくて、なかなか上手に使えなかったです。

DSC00904.jpg
かわいいひとは、もういっちょう♪です。
きりっと眉毛の素直にかわいいmomokoさん☆
- | 次の10件 CCS09SS Yukata 黒ういろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。