SSブログ
お約束ハッピーサマー PINK Ver. ブログトップ
- | 次の10件

日焼けさんにも [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01254.jpg
おともだちにお借りしたすてきワンピ、これが最後の一枚です。

いろいろなコに着せていたら、日焼け肌さんにはどうかなーと思って、
すてきワンピースをハピサマさんに着てもらいました。
なんか、実験ワンピースと化してますが、
夏っぽくなってかわいいかな。

DSC01262.jpg
やっぱり、すてきワンピースを着るのはうれしいみたいです。

DSC01252.jpg
おとなしくも撮ってみたんですけど、
1枚目のキュートな感じの方が、ハピサマさんっぽいですよね。

続きはドールショウ26のディーラーさんのmomoko写真です。

続きを読む


A面で恋をして [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01244.jpg
ハピサマさんを見たとき、なんとなくこの曲が浮かんだので。
彼女の武器は「♪ウインクのマシンガン」です。皆殺しです(笑)。
これって、ミンキーモモの「♪まばたきショット」とどっちが強いかな?
「♪とびきりのシャツに蝶ネクタイ」の彼氏に、
水着はあんまりかなーとは思ったんですけど、
だって、オレンジの水着似合うんだもん。

DSC01232.jpg
実はけっこう美人系なmomokoさん。

久々に聴いたけど、やっぱり夏にはぴったりの曲です♪
最初、杉真理は女のひとだと思ってました(笑)。

ナイアガラ・トライアングル Vol.2

ナイアガラ・トライアングル Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1991/03/21
  • メディア: CD



ハピサマさんのハッピーサマー [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC00715.jpg
ハピサマさんも白いチュニックで登場です。
タイトルがなんか妙なことになっていますが、まぁ仕方ありません。
ピンクより白の方が日焼け肌に似合うって
意見もけっこう聞きましたけど、どうでしょう?
私はどっちも!という優柔不断さです(笑)。
そしてヘアスタイルは、姫カット部分を隠す方が気に入ってきちゃいました。

DSC00719.jpg
でも、サイドが短くないと、
せっかくの見せブラ(水着?)が見えないんですよね。

続きはチュニックを脱いだカット。

続きを読む


ハッピーサマー [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC00581.jpg
ハッピーサマーなんて、シアワセなお名前のmomokoさん。
去年の夏というか秋に出た「お約束ハッピーサマー PINK Ver.」さんです。
アマゾンで安売りになっていて、思わず買ってしまったのですが、
もともと発売が遅れたりして、かなり秋っぽくなってからうちに来たので、
やっと、夏を迎えてのお披露目です。

DSC00594.jpg
ふたごの通常バージョンさんは白肌に濃いめの茶色の髪。
彼女の方はもう、なんというかギャルです。
PINK Ver.なので、ピンクさんと呼ぶのがよいのかもなのですが、
ピンクさんはもうさくらんぼさんのPW Ver.さんがいるので、
うちではハピサマさんと呼ぶことにしました。

続きは全身とか。

続きを読む


- | 次の10件 お約束ハッピーサマー PINK Ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。