SSブログ
CCS06SS クールホワイト ブログトップ
- | 次の10件

ゆかたのホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC00659.jpg
最後にゆかたを着てもらうのは、クールビューティのホワイトさん。
さすがに涼しげです☆

DSC00648.jpg
本当に美人さんなんですよねー。
ハンパないです。前にも言いましたけど。

DSC00655.jpg
美人さんなので、正面からも。
それにしても、ミルクかき氷さんのゆかた、
本当に優秀だったなーってしみじみ思います。
来年は、誰のゆかたを着せようかな。

ハンパない [CCS06SS クールホワイト]

DSC09729.jpg
「CCS-momoko 06SS White Hazy Wind/クールホワイト」さん。
はじめ、このヘアスタイルをキープできる自信がなくて買わなかったんですが、
結局我慢できませんでした(笑)。

DSC09738.jpg
美人なmomokoさんもかわいいmomokoさんもいっぱいいますけど、
クールホワイトさんはなんというか、ひとつの完成形って感じがします。
なかなか上手に写せないんですけど、
本当にハンパなく「美しい」momokoさんです。

DSC09719.jpg
このお洋服も大好きです。
トップスのてろんとした質感とシルエットもすてきだし、
ショートパンツがまた、momokoのスタイルにすごく合ってます。
本体とお洋服を別々な機会に買ったので、靴がデフォルトと違ってます。
デフォルトは白いウエッジソールパンプスです。

DSC09740.jpg
こっちの角度から見てもお美しいですー><
クールホワイトさんと対のmomokoさん、
サマーオレンジさんも欲しいのですが、なかなか縁がありません。
何回か買える機会があったのをスルーしちゃったら、縁がなくなっちゃって><
サマーオレンジさん、見かけたらご一報いただけたらうれしいです。
もう、どこにもいないかもですけど。
- | 次の10件 CCS06SS クールホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。