SSブログ
CCS08AW ハニー ブログトップ
- | 次の10件

パステル [CCS08AW ハニー]

DSC07418.jpg
すごくセクシーで大人っぽいmomokoさんなのに、
ピンクやブルーのパステルカラーが似合う、不思議なひと。
ウサミミは付けられなくても、ハニーさんには絶対着せたいと思いました。

DSC07425.jpg
やっぱり、このお洋服は白肌さんに似合うのかもしれないですね。

ゆかたのハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC00572.jpg
ピンクのリップのハニーさんには、このゆかた、着せたかったんです。
このゆかたは金髪さんに似合うし、
やっぱりハニーさんはキレイだなぁと、親ばか心が満足しました☆

DSC00578.jpg
ちょっとがんばってみたんですが、カチューシャは無理でした。
浮いたりゆがんだり、おさまってくれなかったです。
でも、白い髪飾りは似合うことがわかりました☆
ヘアアクセサリーつけたくなるmomokoさんだから、
今度白系のアクセサリー見つけたら買ってあげよう☆

ドラマティック・ハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC09194.jpg
デフォルトのときの大きなリボンが印象的だったハニーさんは、
お嫁に行くときも大きなリボンで。
ハニーさんの雰囲気からミニドレスの方にしたんですけど、
このリボンをヘッドドレスにするなら、ロングでもよかったかも。

DSC09197.jpg
かなり大きなリボンですけど、
花嫁さんならまぁいいかなーと。

透明なハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC09027.jpg
薄い色のものしか、まだ着せていないような気がするハニーさん。
最初はポーズをとってもらったりしたけれど、結局、
すって立っているだけの方が絵になる感じ。

DSC09016.jpg
髪の毛は…くるくるじゃなくてぼわぼわ。
これがちょっと、残念なところです。

DSC09007.jpg
最初はちょっとこんなポーズをとってもらってました。
金髪だからかな。彼女もなんとなく、イメージは女優系。

ハニーさんの晴れ着 [CCS08AW ハニー]

DSC05166.jpg
さっそくハニーさんにも晴れ着シリーズ参加してもらいました。
金髪がふわふわです。
本当はくるっくるを想像してたんですけど。
キャロットさんたちはわりとくるくるだと思います。
ふわふわとくるくる。ちょっとの違いがけっこう大きい。

DSC05168.jpg
キティちゃんみたい。
リボンの位置が逆だけど。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

こっちを向いてよ☆ [CCS08AW ハニー]

DSC04975.jpg
「CCS-momoko 08AW Fluffy Baby」のハニーさんです。
相変わらず買うのが大変なCCSのmomokoさんですが、
なんとか我が家にもやってきてくれました☆
キャロットさんもすっごいキュートだし、
kimonoのふたりも魅力的でしたが、今回はハニーさんだけ。

DSC04993.jpg
Fluffy Babyだし、ハニーだし、金髪だし、白肌だし、
もっとふわふわかわいいタイプかなーって思っていたら、
キリッキリのセクシー美人でした。
…って、やっぱり、実物見て買いたいですよね。
かわいいからいいといえばいいんですけど。

続きは全身とか、です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS08AW ハニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。