SSブログ
CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd ブログトップ
- | 次の10件

透明なマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08792.jpg
透明さんの服を着ると、大人しいお嬢さまになるmomokoが多い中、
キュートで元気な雰囲気になってくれたマカロンさん。
ショコラさんと一緒に買ったコなのに、
どうしてもショコラさんの方が登場回数が多くなっていて、
悪いなぁと思っていたのですが、
改めて見るとやっぱりかわいいなぁと再認識です。

DSC08804.jpg
でも、お顔自体はけっこう大人っぽいんですよね。

冬のマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC06805.jpg
思った以上にかわいい雰囲気になったマカロンさん。
目で見るともっと楽しそうな感じだったんですけど、
カメラを向けるとさっとおすまし顔…みたいな感じでした。

DSC06799.jpg
くるるんたっぷりツーテールがかわいいです。
ショコラさんもこのくらい巻いててくれればよかったのにな。

マカロンさんの晴れ着 [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC05931.jpg
マカロンさんはデフォルトのゆかたそのまんまな感じ。
ちょっと似てますよね、このきもの。
ぷちマカロンWinter Ver.ってところでしょうか。

DSC05928.jpg
最近ぐんと増えて来た気がする、CCSの白肌さん。
でも、カメラが勝手に補正してくれちゃうから、
うちでは白肌でもけっこう赤みがある感じです(笑)。
自分でも写真だとどっちだかわからなくなっちゃいます。

おきもの借りました☆ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC02320.jpg
マカロンさん、市松さんのおきものを借りました。
ツーテールのコってこんなに撮影難しかったの?って感じでした。
テールの少しの向きで、全然雰囲気が変わってしまうのです。

DSC02335.jpg
まだ、マカロンさんがどんな風にかわいいのかが、
よくわかってない気がして来ました。
ま、ぼちぼちです。

マカロンさんをEscort [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC03595.jpg
透けるような白い肌のマカロンさん。
ライオンさん(白獅子)の白さとはまた違った感じです。
そういえば、私のところには、
評判の美白momoko(メヌエットさんやコスモスさん)がいません。
でも白肌momokoさんはけっこういるんですよね。

DSC03599.jpg
ここまでのアップだと、ちょっとおかっぱヘアにも見えますね。

DSC03582.jpg
こっち向きもかわいいです☆

単衣のきもの [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC01678.jpg
杏さんたら、単衣のきものまで作ってました。
時期でいうと、6月と9月のきもの。贅沢です。
去年から持っていたのですが、なかなかお披露目の機会がなくて…。
あ、でももう人形図鑑の方ではお披露目してますけど☆
自分でもわからないくらい、微妙に写真が違います(笑)。

DSC01644.jpg
デフォルトがゆかたのmomokoさんだから、
きものはばっちりですよね☆

DSC01647.jpg
このきもの、すごーくかわいいんです♪
杏さんのポップ・スタイルというコが着ていたもの。
襦袢(ガーゼ素材☆)が裾からちらっと覗くような丈に仕立ててあります。
真っ赤なスニーカーがコーディネートされていたのですが、
これもなくしてしまっていたので、オレンジの足袋のままで。
…昔の靴がなくなっていることが続々判明。どこにしまったんだっけなぁ。

マカロンさんのバイト [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC02368.jpg
ショコラさんもバイトをしたので、マカロンさんも。
なんだか、淡々と仕事をこなしている雰囲気です。
ところで、このマカロンさん、泣きそうになるくらいにピントが合わなかったです。
カメラはちゃんと顔判定して、ピピって音もしているのに、
なぜかぜーーーんぜんピントが合ってない写真ばっかり。
新機能、ココにピント合わせろ指示をしても合わなかったです。
カメラ、壊れたのかって心配になるくらい。本当に壊れたのかな…。
思いっきりシャープをかけてしまいました。それでやっと、こんな感じです。

DSC02377.jpg
やっぱりきもの顔だなーと思うマカロンさん。

くるるん☆ [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC01508.jpg
CCS-momoko 08SS Yukata ぷちマカロンrdさんです。
けっこう前からいたのですが、いろいろあって紹介するのが遅れました。
くるるんツーテールのCCSmomokoさん。
ゆかたのコは初めてです。去年はぐぐっと我慢したので。

DSC01519.jpg
グレーの瞳にピンクのメイク。
もういないから比べられないんですけど、
ドロシーよりは瞳の色が暗い気がします。気のせいかなぁ?

DSC01530.jpg
全身みないと、rdの意味がないですね。
rdは下駄色の違いです。黒い下駄を履いたコもいます。

もっと見て欲しいので、もっと見てください(笑)。

続きを読む


- | 次の10件 CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。