SSブログ
CCS08SS Cowardly Lion ブログトップ
- | 次の10件

天使なライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04382.jpg
ライオンさんは、ちょっといたずらっこっぽい天使になりました。
さらさらの金髪は、天使にもいそうですけど、
なにかしら、やらかしてくれそうな雰囲気です。

DSC04385.jpg
大人っぽい表情もしてくれるライオンさん。
本当に猫みたいに表情が変わります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクのパーカ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04137.jpg
チェックのキャミソール、白いチュニックと、
tatchanさんに作っていただいたお洋服を紹介して来ましたが、
まだまだ、お洋服はあるのです☆
それが、このピンクのパーカ。
素材感、ちょっとくすんだ絶妙な色合い、ふっくらスリーブと、
すべてが本当にかわいいのです☆☆
このパーカを初めて見せていただいたとき、ライオンさんが着ていて、
ものすごーーーくかわいかったので、ライオンさんに着せました。
お洋服はかわいいのですが、髪が恐ろしく乱れています。

続きは髪が乱れた、そのわけです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02754.jpg
やっぱり、ライオンさんてばかわいいです。
アンティークさんのお洋服を着たときも思ったんですけど、
かぶりモノもけっこう得意みたい。

DSC02742.jpg
こんな猫目なのにおとなしく見えるなんて、
猫かぶってるのかもですよね(笑)。

続きは、ほとんど変わらない写真が一枚…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Weary days have gone [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02708.jpg
Weary days have gone
Won't be back again…
とはいかないですが、ちょっと一息つけました。
お休みなんて、何週間ぶりだろう><
2日連続で休んだなんて、お盆すぎ以来だし><
明日からのことを考えると恐ろしいのですが、momokoと遊べてうれしいです☆

DSC02726.jpg
関口妙子さんの個展で買った服と帽子です。
キレイな色の紙は、お洋服セットの台紙です☆
すてきな色合わせですよね。

DSC02729.jpg
帽子もそのときに買ったもの。
もこもこでかわいいのでした☆

最初の英文は、アッコちゃんの「GREENFIELDS」という曲の一部。
本当は一番すてきなところはココじゃないんですけど、
ちょうどいいフレーズだったので。
とてもとてもよい曲です。女のひとならすごく共感できるんじゃないかと思います。
私も大声で「よくきたね!」と迎えたいです☆

オーエスオーエス

オーエスオーエス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD


このアルバムで有名な曲は「ラーメンたべたい」ですね。
懐かしいです。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンさん@フラガール♪ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC01884.jpg
ゲストのブリキさんに着てもらったのに、
うちにいるライオンさんが着ないわけにはいきません。
そんなわけで、ライオンさんが最後のフラガール☆

DSC01886.jpg
液晶で見たときは、もうちょっと猛獣に近かったのですが、
やっぱり臆病ライオンさんです。

DSC01872.jpg
ね☆ かわいいんです♪
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おめかし [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00982.jpg
momoko7にお出かけしたときのライオンさん。
結局、会場での出番はなかったんですけど、
ブリキさんとのお別れだったので、とっておきのすてき服でお出かけしました。

DSC00987.jpg
ピンク似合うんですよねー!
かわいいです☆

DSC00979.jpg
momoko7でご一緒したお友だちに、
「かわいいでしょ☆」って自慢したら、
「この服着たら誰でもかわいく見える」と言われて、
なるほど!と納得してしまいました。
こういうかわいい系なら、パンサーさんでもいけちゃうかも??

のろのろ続いているmomoko7のレポートですが、
今日は人形作家momokoの最後の3人と、
お約束ハッピーサマーさんたちです。
写真がへろへろなのもお約束です><

続きを読む


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バングル [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00036.jpg
私は7月が生まれ月です。
そんなわけで、いただいたのが、このバングル☆
ひなさんが、贈ってくださいました☆ 本当に本当にありがとうございます。
momokoにぴったりですけど、実は人間用のピアスなんですって!
もっといろいろ工夫して、もっとmomokoを楽しみたいなぁって改めて思いました。
あと、この写真、バングル以外がボケているでしょう?
新しいカメラの新機能です☆ でも、カメラについては、また今度。

DSC00055.jpg
モデルはライオンさんです。
いろんな方のブログで拝見して、カジュアルも似合う☆と知ったのでした。

DSC00047.jpg
引いてみると、こんな感じです。

DSC00065.jpg
バングルは、こんなにかわいいプレゼントボックスに入っていました。
うれしさもひとしおです♪

続きは、消えた21日の写真その2。
偶然ですけど、ライオンさんです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

The Wonderful Wizard of Oz [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC05949.jpg
CCS-momokoの08SS、Cowardly Lionさん。
momokoを買い始めたのは去年のことで、
そのとき、まだ06AWのmomokoさんって買えたんですよね。
ナーバスさんかチョコさんか、迷いに迷ってナーバスさんを買って、
次の07SSさんたちは、イベントでの販売があったから特に苦労なく買えました。
07AWさんたちは買うのが大変だったってお話には聞いていましたが、
ぐっと我慢したので大変なのってわかりませんでした。
今回、08SSさんたちを買おうとしたら、信じられないくらい大変で…。
ドール友だちの協力もあって、やっとの思いでおうちに来てくれました。

DSC05934.jpg
苦労した甲斐のある美人さんだけど、
本当はもっと、いろいろ見て、じっくり選んでゆったり買えたらいいなって思います。

続きは、ロバート・サブダのオズの世界とライオンさん。
今回、無駄に写真が多いかもしれないです。

続きを読む


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS08SS Cowardly Lion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。