SSブログ
momoko ふたり(&それ以上) ブログトップ
- | 次の10件

日焼け度くらべ [momoko ふたり(&それ以上)]


ブラックパンサーさんをアイ・ドールで買ったとき、
ご一緒してくださったシンシアさんが、
今までの日焼けさんと肌色が違うっぽい…とおっしゃっていたんです。
なので、もう一人の日焼けっこのロデオさんと比べてみました♪
パンサーさんの顔が影になっちゃってるのでわかりにくいんですけど、
ボディの色は普通に同じだったんですが、確かにお顔の色は違うような…。
ロデオさんが黄色っぽくて、パンサーさんが赤っぽいです。
もしかしたら、パンサーさんはアイシャドウとチークがピンクなので、
その色が目立っているのかもしれないです。
全体に、まさにマゼンタがかかったみたいに見えます。

さて、着まわし30daysですが…。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ccs-momoko 07SS [momoko ふたり(&それ以上)]

今日はアイ・ドールに行って参りました。
シンシアさん3301さんすずりーさんとご一緒して、
とっても楽しかったのですが、そのお話は明日にでもゆっくり…。
お家に帰ったら、どっかりと疲れてしまいましたよ(笑)。
とりあえず、新作momokoのアップ写真をのっけておきます。

まずはブラックパンサーさん。

…この人は日焼け肌なせいか、室内ではちっともピントが合いません…。
マニキュア&ペデキュアしてました。

次はホワイトライオンさん。

この人はピント合います♪

黒蜜かんてんさん。

ミルクかき氷さん。

浴衣の二人はイベント会場で撮ったものです。

なにかのご参考にと、とりあえずのっけました。
質問がありましたら、どうぞです☆


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

三姉妹? [momoko ふたり(&それ以上)]


実は、かわいこさんとアンティークさんってとっても似ているんです。
瞳の色もリップの色も同じだし、ヘアカラーもほとんど変わらない…。
ふたごじゃないけど、姉妹っぽくないですか?
やっぱり、かわいこさんがお姉さんかなぁ。


ついでなので、三姉妹で☆
唯一3人分ある洋服が活用できてうれしい…。
CCS05AWさんはひとりしかいないのですが。

6月中に完了させたかった花嫁さんシリーズ、とても終わらなさそうです。
数えないようにしていたmomokoさんたち、
マイカテゴリーで見たら2ケタ突入じゃないですかヾ(´ー` )ノ
ウエディングドレスは1着しかないし、momokoは大勢いるし、
「次、わたしが着るって聞いてたんですけどー」
「今わたしが着てるんだから、ちょっと待ってってば!」
「いい加減、とりあえず箱から出してほしいな…」
「夏企画だからって、浴衣でずーっと待ってるんだけど…」
「どうでもいいから、何か着せてくださーい」
…収集がつきません…。
デジカメが使えない休みの日も多いのもつらいところ。
自分の買わなきゃダメかなぁ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

緑のひとみと、赤いくちびる [momoko ふたり(&それ以上)]


真っ赤な唇のmomokoさんといえば、このお二人ですが、
実は二人は、瞳の色も同じなんです。
比べてみると、瞳も唇も
しらゆきさんの方が全体に墨をかぶせた感じ、
ナーバスさんがイエローをかぶせた感じです。
真っ赤な唇は、しらゆきさんはツヤがあるけれど、
ナーバスさんはマットです。
まぁ、オーバーリップのナーバスさんがつやつやしてると、
何を喰った? って感じになっちゃうかもですね(笑)。

オーバーリップといえば、
2007みんつくのメイクはオーバーリップに決まったようですね。
どんな感じになるんだろう。
ナーバスさんとくらべっこしてみたいな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

愛しいよ、ナポリタン! [momoko ふたり(&それ以上)]


momoko☆de☆シャキーンやってみました。
ええと、元ネタがわからない方は、
明日放送(21時からテレ朝かな?)の「喰いタン」のエンディングをご覧ください…って、
もしかして、知ってる人にもわからないかも(涙)。


ヒガシ役はナーバスさんです。
「ま、主役といえば、一番高級なわたしってことになるのかしら」
一番ノリノリに見えます。


森田役は深夜さんです。
「ショートの人手が足りなかったんでしょ…」
キャップ似合うからですってば。


健太くん役はええと…あなたのお名前は…。私、数字に弱くて覚えられないんですよ…。
「わたしがいたから、この企画が実現したんだよね!」
その通り! ナポリタンはなかったので、ヤキソバ載っけたけど違和感ないですね☆

愛しのナポリタン (通常盤)

愛しのナポリタン (通常盤)

  • アーティスト: トリオ・ザ・シャキーン, MIZUE, 前嶋康明, zopp, Shusui, Martin Ankelius, Henrik Andersson-Tervald
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD

一度、誰かと3人でカンペキに歌って踊りたいよー!
一生懸命覚えようとエンディングは真剣に見てるんですが、なかなかむつかしいです。
須賀健太くんがとってもかわいいです。
彼が森田くんにとてもなついているようなので、すっごいいい人なのかもと、
今まで「好きじゃない」だった森田くんの好感度上昇中。
かわいいかわいいと言いながら、ついさっきまで、
神木隆之介くんとかなりの部分で混同していたのですが。

今日はアマゾンのリンクなんかも貼れてしまいました☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メイクくらべ [momoko ふたり(&それ以上)]


透明さんとさくらんぼさん、
メイク…というか、まつげの数とかが一緒だったので、
比べっこをしてみました。
同じタイプでも、色が違うとずいぶんと違います。
髪もふたりともロングですけど、さくらんぼさんの方が長いです。
透明さんは、前に垂らせる部分が少し短くなっているんですけど、
さくらんぼさんは全部同じ長さなので、よけいに長く感じます。

…それにしても、気になるのはさくらんぼさんの前髪。
長さはいいんだけれど、前に向かって扇状に広がってるっていうのは…。
透明さんと比べてしまうと、ちょっと残念です。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

髪色くらべ [momoko ふたり(&それ以上)]


しらゆきさんを見ていて、そういえば深夜さんも真っ黒な髪だったなぁ…と。
思い立ったので、比べてみました。
結論、おんなじ!

しらゆきさんは、目の描き方が少しほかのmomokoたちと違う気もします。
ちょっと猫目な感じ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 momoko ふたり(&それ以上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。