SSブログ

リズムダンス [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC06279.jpg
アイスダンスのショートダンスは、今季からリズムダンスに名前が変わりました。
毎年、規定のステップがあって、
全カップルが同じステップを踏むシークエンスがあります。
違う曲を使うし、ステップをする位置(順番)は自由なんですけど、
全員同じステップっておもしろくないですか?
今年はタンゴロマンチカっていうステップでした。
テレビではわかりづらいのですが、現地で見ると、
ステップの軌道の違いがよくわかって、とてもおもしろかったです。

やっぱり、スピードのあるうまいチームは軌道が大きくておおって感じなんですが、
その中でもパパダキス&シゼロンは全然別格。
軌道そのものが違ってて、びっくりしちゃいましたw

DSC06288.jpg
モデルはパールさん。
正面目のmomokoさんは、なんか撮影しやすい気がする。
まっすぐ撮ればいいですからねw

続きは、リズムダンスもろもろ

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

手がいたい [CCS11AW Home 金木犀]

DSC06271.jpg
行ってきました、フィギュアワールド。
アイスダンスのリズムダンスとフリーダンス、
男女シングルのフリースケーティング見てきました^^
全体として…手がいたいw
手拍子したり、拍手したり、はりきりすぎました^^

あとは…覚悟していましたけど、お手洗い事情。
30分じゃ行けないですからね、
実は、シニツィナ&カツラポフのRDを見逃しました…。
2日目からは学習したので大丈夫でしたけど。
12時から21時半くらいまであるんですけど、
お手洗い激混み、外に出るのにかなりの苦労っていうのだけがなー。
もう少し慣れたら、上手に過ごせるのかな。

あまりにたくさん見すぎて、
記憶や頭の整理がつかなさすぎなんですが、
感想はぼちぼち書きたいです。

DSC06275.jpg
モデルはなんの関係もない金木犀さん。
もふもふちゃんの服着せました。
かわゆー。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あしたはいくよ! [CCS05AWレッド]

DSC06232.jpg
フィギュアスケートの世界選手権が始まっています。
今日のスイハンはほんっとうにすばらしかった!
今、フィギュアスケートで一番はまっているのがアイスダンスなので、
明日と明後日のアイスダンスは現地で見てきますー! わーい!
女子と男子のフリーも見られるんですけど、
女子ではトートちゃんがフリー進出できなくて見られないのが残念…。
男子はジージェイイーはどうだろと思って見てみたら、
今Qマークついてたぁ! わーい!
でも、ドノバンくんはダメそうだ…。見たかったのに;;

試合の現地観戦はこのあいだのさいたま以来だと思います。
町田史上最高のエデン、すばらしかったなぁ。
また、すてきな演技がいっぱい見られますように!

DSC06249.jpg
今日のモデルはレッドさん。
大きい画像はお手元ライトなし、アップはお手元ライトつきで撮影。
…三脚か、一眼レフが欲しいなぁ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

食玩服 [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC06175.jpg
これは食玩服なんですけど、改めてかわいいなぁと思って。
レトロでいい感じ。

DSC06190.jpg
モデルはウェーブさん。
彼女はいつだって大人っぽい。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

水色の粘度 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC06150.jpg
さいきん、水色のものの粘度が高い・・・。
ボディソープと柔軟剤なんですけど。
とろとろすぎて使いづらいー! なぜだー!

DSC06156.jpg
モデルは、水色の髪のレイちゃん。
この髪の毛みたいな色のボディソープとか柔軟剤です。
なんでだろうなー。使いづらいなー。

そういえば、この服は、この間アップルさんに着せたのと同じブランド。
やっぱりmomokoには少し大きいような…。
誰に着せたらいいんだー!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。