SSブログ

小錦・ライダー・ドキュメンタリー [FR Nippon Misaki]

DSC03216.jpg
脈絡のないこのタイトル。
この間、都内某所で同時に遭遇したもので、つい。
私はドキュメンタリーに巻き込まれていて、
小錦には少し用事があり、
ライダーには何の関係もなかったのですが。

DSC03234.jpg
でも、ライダーには思いっきり迷惑をかけてしまいました。
私がいたところに出入りするには、
どうしてもライダー撮影場所を通るしかなくって、
「通っていいですか?」って聞いたら
「どうぞ」と言われたので、人と話ながらのんびり歩いてたら、
前方に華奢な男のコたちが妙にカッコつけて立ってまして。
テストかなーって思いながら通り過ぎたら、
通り過ぎた瞬間に「本番いきます!」って声がかかってた(笑)。
ごめんなさい、どなたか知らないけど、
だらだら歩いてお待たせしてしまいました…。

DSC03226.jpg
それにしても恐ろしいのは、ドキュメンタリーの方。
某国営放送の真面目な番組なはずなんですが、
仕込みだかヤラセだか知らないですけど、
本当なのは、主人公である人の肩書きくらい。
いいのかなぁ、こんなのをドキュメンタリーとして放送して…。
テレビに仕込みはつきものだとは思ってたんですけど、
こんなに本当が一切ないものとは知らなかったです。

ところで、今回のモデルさんは、
初めて登場するアウトサイダーさん。
家に来たのは一昨年の冬だったんですけど、
あまりのアウトサイダーっぷりに、
長らく放置してしまっていました。
続きは、うちに来た頃を含む、アウトサイダーさん。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。