SSブログ

5度目の5月 [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC02876.jpg
ブログ始めて、5度目の5月です。
5年めかー。長いなぁ。本当かなぁ。
でもたぶん、5年目です。momokoの数を考えても(笑)。
最初は4人だったんだから、信じられない増やしっぷり。
かわいこさん、ナーバスさん、しらゆきさん、さくらんぼさん。
確か、この4人だったと思います。
来年はがんばって、この4人の4ショットでも撮ってみようかな。
収集つかなさそうですけど(笑)。
そういえばたぶん、ヒトケタの順番でうちに来たmomokoが一人、
まだ箱の中にいるような気がしないでもありません。
また季節を逃したから、今年の秋には、きっと。

DSC02880.jpg
爽やかな5月に、爽やかな緑子。
本当にかわいいなぁ、緑子は!

※今日のEX、あまりにも始まらなくてびっくりしちゃいました。
 リーザ、アデリナだけでなくて、
 ラジオノワまで出るみたいだったのですっごい期待してたんですけど、
 やっぱり地上波ではムリですよね…。
 レオノワちゃんまで見られなかったのは残念でした。
 悠子ちゃんの「いつも何度でも」、涙出そうだった。
 スミルノフさん、ありがとう。
 ガチンスキーは見たことがないEXでした。
 ミーシンのお誕生日にやってたのともちょっと違ったような?
 王子扱い、ちょっと笑っちゃった。王子じゃなくて、元天使(笑)。
 髪がくるっくるに戻ってたけど、あれはアイロンかけてたのかな。
 気合い入ってたんだね、やっぱり(笑)。
 …フィギュアスケートというと、ロシアのことばっかりになる不思議。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。