SSブログ

早くも11月 [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC00645.jpg
ついこの間まで、ちょっと歩くだけで汗だくになってたと思ってたのに、
いつの間にか寒くなってます。
そしてもう11月だなんて! 1年て早いなぁ。

DSC00646.jpg
秋冬っぽい色合いのアンバーさんに着せたのは、紫のワンピース。
素材とか付属してたアイテムとかは秋冬っぽいんですけど、
ノースリーブなのが、アンバーさんにはちょっと寒そうで、
上着を着せてみました。
寒そうに見えないmomokoさんもいるので、
やっぱりアンバーさんは秋冬っぽいからかな?

※スケートカナダ、ガッちゃんは7位終了。
 今回はクワドがちょっとキレイに入らなかったのが痛かったかな。
 次のロステレコム杯は11月中旬くらい。
 今回優勝のチャンに3位りっぽんぽん、すてきだったフェルナンデスくん、
 それから羽生くん、アボットもいて、ベルネルもいるのか…。
 ロシアは今回は3人出てくるけど、誰か台乗りできるのかな。
 かなり厳しそうな感じがする…。
 チャンはいくら転んでも台乗りだし、
 りっぽんぽんはソツなく決めてきそうだし、
 普通にいけば、フェルナンデスくんの方がよさそうな雰囲気だし。
 ガッちゃん、セカンドトリプルちゃんとつけて、
 最後のダブルアクセルのシークエンスはやめてサルコウちゃんと入れて、
 スピンももうちょっと練習すれば、3位に入れるかもしれない。
 うーん、今年はまだもうちょっとムリかな(笑)。
 ごめんなさい、次々高望みして。ついつい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。