SSブログ

ロマンがあふれてる [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00526.jpg
ロマンティックがとまらないと嘆いていた私ですが、
(ロマンティックについては→コチラを参照していただければ)
すでにロマンがあふれそうになっています。…特におなか。
ヤバイよヤバイ。ロマンにおしつぶされそうです。
「ロマンティック、あげるよ〜♪」ってうたがあったかと思うのですが、
誰か私のロマンをもらってください(笑)。

DSC00531.jpg
今回のロマンティックはピンクさん。
まったく、体型的なロマンとは無縁でうらやましい限りです(笑)。

※ガッちゃんガチンスキーはどうやら風邪かなにかにかかった様子。
 このニュースを知ったとき、思わず動揺して
 「てるてる坊主を作らなくちゃ!」と思ってしまいました…。
 てるてる坊主じゃ風邪は治らないよ、落ち着こうよ、私。
 かといって千羽鶴はちょっと大げさすぎてかえってよくない感じなので、
 鶴を1羽くらい折ってみようかな…。
 たぶんもう、カナダには着いているのではないかと思いますが、
 今週末のスケート・カナダに出るかどうかは未定のようです。
 華麗なるシニアデビューを飾ってほしかったんですけど…。
 とにかく、早くよくなってねと祈るばかりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。