SSブログ

ピンクの下着☆ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00310.jpg
ミントさんのためにあるみたいな、ピンクの下着。
momokoが着ると、下着もかわいいなぁ。
この下着、華奢な作りなので、
着せ替えをさせるたびにドキドキです。
くるんくるんカールが、この下着にすごく合ってる気がします。

DSC00312.jpg
ミントさんの髪はツヤ消しというか、なんて言ったらいいのかな?
光らないタイプの髪で、一度乱れた髪はなかなか元に戻りません。
そのうち、ぼっさーってなりそうなのがコワイです。

10月は銀幕のmomoko [マロングラッセ]

DSC00479.jpg
10月は、シルバークレセントさんのコートワンピで、
momokoさんたちに女優気分で登場してもらうことにしました。
ただ、かわいこさん…。
この間、右手が折れちゃいましたけど、今度は左手が><
関節のところは加重がかかってやばいのね。
もしかしたら、私の着せ替えが強引すぎたのかも。
反省。そして、やっぱり、換えのボディを買っておけばよかった…。

DSC00483.jpg
痛い目に遭わせてばかりで、ごめんね、かわいこさん。
なんとか治すか、左手都合するから…。

秋になりました! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC00465.jpg
すっかり秋になりましたねー。
なんかこう、雨が上がったら秋でした。というか。
そろそろ衣替えもしなくちゃですよねー。
2か月くらいぶりに休める土日になりそうなので、
今週末がチャンスだ!

DSC00461.jpg
10月のカバーガールは秋冬っぽいmomokoさんがいいなと、
クレセントさんを登場させるつもりで、
でもやっぱりこのお洋服着せたいなーと思って、
このお洋服、クレセントさんはもう着ちゃったしなーと思って、
だったら、パピヨンさんにしようと思ったのですが、
パピヨンさんのヘアスタイルではこのお洋服は無理で、
サンドさんの登場になりました(長い)。
改めてリップの色とか雰囲気とか、春色momokoだなぁって思いながらも、
なんだか写真をいっぱい撮ってしまいました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。