SSブログ

寝て起きたら [深夜の横断歩道]

DSC00539.jpg
昨日よりも疲れてました…。
普通にいつものように寝ただけなのに。
本当にしんどい仕事は昨日じゃなくて一昨日だったのに。
昨日はいつもより少し早く、日付が変わる前に帰ってきたのに。
やっぱり、自分でわかっていて忙しいのと、
少し振り回され気味でスケジュールが把握しきれないと
よりいっそう疲れるのかな。
でも、ハイテンション時の私がニガテっぽいある人は、
「今日は砂糖子さん、力が抜けていい感じ!」って言ってました(笑)。
疲れ果てるのもたまにはよいのかな。
まぁ、いろんな人に「目がうつろだけど大丈夫?」と
言われてしまった1日でしたが(笑)。

DSC00543.jpg
今日は、ストックが足りなくなって、
久々の深夜さんを引っ張り出してきました。
相変わらずの美人さん☆
ちょっぴり早めに帰っても、みんな納得だったしね(笑)。
さー、今日はもう寝なくちゃ。
明日は疲れ果てていませんように!

銀幕のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC00333.jpg
金髪で、目の色も似ているフォークロアさんとクレセントさん。
でもやっぱり、かなり違いますよね。
フォークロアさんはミュージカル女優なのか、
踊り出しそうな雰囲気でした。
最初はもっと、手も大きく広げてたんですけど、
画角に入らないのでフリを小さくしてもらいました(笑)。

DSC00336.jpg
このコートを着たら、
ちょっぴり貫禄も出たような…?
いつもはかわいいなって思って見てましたけど、
やっぱりフォークロアさんも美人なmomokoさんです。

おっさんの命 [はるの森]

DSC00344.jpg
ハリウッドにおいて、なによりも軽いもの。
それが、おっさんの命。
そりゃ、かわいい子どもは死んでほしくないし、
かわいい仔犬だって、助かった方がうれしい。
でも、だからといって、かわいくないおっさんが、
虫けらのように死んでしまうのも見たくないのでした。
無謀な行動で危険を冒した子どもが危機一髪助かって、
むやみに吠えて、悪役をいらつかせた仔犬が助かって、
なのに悪役の悪役っぷりを際立たせる小道具として、
おっさんが虫けらのように殺されるのはどうなの。

DSC00349.jpg
子どもや仔犬を助けるなら、おっさんも殺さないでよ。
あんなにあっさり、おっさんたちを殺す極悪非道な犯人が、
どうして子どもや仔犬は殺せないのか、意味がわからないよ。
そんなに配慮したければ、子どもや犬を登場させなきゃいいのに…。
なんだかもう、子どもが助かっておっさんが死んだ時点で、
またか…って見る気がなくなっちゃうの、ハリウッド。

DSC00357.jpg
さて、美人女子高生なはるもりさん。
彼女が主人公の家族なら、100%助かりますが、
ホラーの場合はどうだろう。けっこう危ない。
でも、セクシー要素があんまりないから、大丈夫かな(笑)。

銀幕のミントさん [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00271.jpg
銀幕というよりは、というか、
ずばりアニメでしょう、なミントさん。
…似合っているのかどうかも、正直わからないのですが、
グレーなので一応、緑の髪が浮いてるってことはないかな…。

DSC00277.jpg
私にはどうも、
クリーム色のアイシャドウが鬼っぽく見えます。
アタマのてっぺんを結んでいるのも、
ツノを隠しているんじゃないのかなーなんて。

フィンランドで行われた大会で、
ガッちゃんガチンスキーが優勝してました!
衣装はハデっていうか、おもちゃっぽいのに変わってました。
うーん、あれはどうなのかなー。
地味すぎるとか、ハデとか、文句ばっかりでごめんなさい><
それにしても、シニア1年目、順調な滑り出しって感じ。
グランプリシリーズもがんばってほしいです☆☆
それにしても、リーザもガッちゃんも勝ってばっかりでうれしいなぁ。

あったかい色 [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00515.jpg
ピンクさんに秋っぽい服…と思ったのですが、
パピヨンさんのこの服は、私にはちょっと難しかったです。
だぼっとした雰囲気はいいはずなんだけど、
何か足りないんですよねー。
挿し色にした赤は大丈夫なんですけど、
もうちょっと面積の多い胸元あたりになにか。
ストールでデコルテ隠すのは違う感じがするし、
どうしていいかわからなかったので、そのままです(笑)。

DSC00520.jpg
春の妖精みたいな髪とリップなくせに、
やっぱりダークサイドにいるピンクさん。
そこがたまらなく、かわいいです☆

そうそう、リーザがジュニアグランプリドイツ大会で2回目の優勝を決め、
ファイナル進出決定です☆☆
今回はほとんどノーミスで、点数もいっぱい出てました!
前が低かったんですけど、40点以上上がって一安心。
ライバルのアデリナちゃんは、すでにファイナル進出を決めているので、
これでいよいよ、直接対決です。
競馬風にいえば、本命アデリナ、対抗リーザって感じかな。
それから、ガッちゃんガチンスキーの衣装が変わったみたいです。
好きとも嫌いとも言いようがない普通の感じですけど、
明らかに衣装ってわかる系のモノを着ていたので、ちょっと安心。
単に衣装が間に合わなかったのかな?

銀幕のコリスさん [PW ver.02KF]

DSC00213.jpg
コートだから、着られるかなーと思って、PWさんに。
いやぁ、ガタイがよいのがかなり目立つ結果になっちゃいました。
斜めから撮ったら目立たないかな…。
PWさん、ウエストはかなり細いんですけど、
このコートはハイウエストだから、セキグチさんたちに比べて、
ベルト穴が一個太めです…。

DSC00222.jpg
銀幕ヒロインの貫禄は十分なんだけどなぁ。
momokoの服は、どんどん細身になってきている気がします。
ぴったり合っていて、とってもすてきなんですけど、
PWさんたちに着せられるお洋服が少なくってさみしい…。

がんばるカラダ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00498.jpg
先月末はとっても忙しかったのでした。
どれくらい忙しかったかというと、
社内を全力疾走する必要があったくらい(笑)。
で、階段を駆け下りようとしたときに、足がもつれました。
けっこう高めの位置で「うわ!」と思った瞬間、アタマは
「あー、死ぬまではいかないけど、確実に何かは終わるな…」
とか、
「入院とかになったら、迷惑かけちゃうなぁ…」
とか、あきらめ走馬燈モードに入ってたんですが、
カラダは違ってました。すごい。
自分では何が起こったかわからなかったんですけど、
手すりにつかまり、左足をふんばり、持ちこたえてました。
がんばった証に、そのあと4〜5日、左足の膝上の変なところが、
ずーっと軽い筋肉痛みたいになってました。
いや、よくがんばった、カラダ。
これから、階段を走るのは上りだけにしよう。
上りなら、コケてもスネを打つくらいで済むからね!

DSC00504.jpg
金髪はるそらさん、やっぱり黒もすてきだなぁ。
レースとかネックレスの蝶とか、
ゴシックっぽい雰囲気も似合います☆

銀幕のレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC00187.jpg
大人っぽいようで、かわいいイメージもあるコート、
レイジーさんのイメージにぴったりかも☆
デフォルトの服とキャッチコピーだと、
こういうコートは着ないのかもしれないですけど。

DSC00194.jpg
メイクがしっかりしてるからかなぁ。
けっこう大人っぽく見えることも多いなって思います。

超優等生 [そのほかのお人形など]

DSC00293.jpg
プレッピーさんのお洋服はちょっと小さくて無理だけど、
茜さんには学生さんのカッコをさせてみたくて、
バービーさんのお洋服で。
廉価バービーさんのお洋服なので、縫製はむちゃくちゃですけど、
色合いはかわいいですよね。
ブラウンのチェックに薄いピンクのシャツです。
写真だと、シャツが白に見えちゃうかもですけど。

DSC00299.jpg
学生っぽい格好にこのヘアスタイルだと、
なぜだかちょっと、ホラーっぽい…。

銀幕のはるもりさん [はるの森]

DSC00116.jpg
このワンピースコートは本当にベルトがポイントって感じがします。
ベルトがないと、実はおまぬけなんですよね。
あれ?こんなコートだったっけって思っちゃいます。
大人っぽい感じとかわいい感じが同居してるから、
いろんなmomokoさんに似合いそう♪
ただまぁ、ベルトが本当に穴に通して締めるタイプっていうのが難点。
着せ替えるのがちょっとばかり大変です。

DSC00122.jpg
美少女って言葉がぴったりなはるもりさん。
髪はやっぱりボサってなっちゃいました…。
何度もごめん、はるもりちゃん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。