SSブログ

お買い物してきました☆ [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC09625.jpg
昨日、「momokoDOLLお買い物大作戦」っていうイベントに行ってきました☆
シャッフル整理券でクジ運の悪さを発揮し、
ディーラーさんに並ぶときに優柔不断さを発揮し、
欲しいものリストの商品は買えなかったのですが、
それでもとっても楽しいイベントでした。

DSC09629.jpg
ミントさんに似合うお洋服でも…と連れて行ったのですが、
出てきてもらう機会もなく。
すっごい昔に買ったCCSのお洋服を着せてみました。
大きい方の写真にちらっと写っているボトムスは、
今回買ったQPさんのデニムです。
クジ運が悪くても、並び方が間違っていても
こんなすてきなお洋服が買えたのは、今回のイベントならではでした。

続きはイベントの写真です。
全部のディーラーさんじゃないのですが、けっこういっぱいになってしまいました。

続きを読む


情熱のサマーさん [GET READY,SUMMER!]

DSC08928.jpg
サングラスがめちゃくちゃ似合うサマーさん。
髪のボンバーは突風が吹いたということでひとつ。
ヘアスタイルがほんの少し情熱さんに似ていることもあって、
すんなりお似合いな感じです。

DSC08935.jpg
サングラス、似合うなぁ!
こういうヘアスタイルの方が、
大きめサングラスって似合うのかな?

続きは水着のサマーさんです。

続きを読む


威風堂々 [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC09559.jpg
プロムスの威風堂々を聴いてというよりも見て、
うらやましいなぁとしみじみ思ってしまいました。
5000人がオーケストラをバックに歌うんですよ。
歌詞はちょっとアレなところがありますけど、
祖国を誇るうたをあんなに誇らしげに歌うんですもん。
それも、おじいちゃんも、若者も一緒になって。
日の丸振りながら、あのテのうたを堂々と歌うのは
日本人にはちょっと抵抗ありますよね。
まったくもう、戦勝国ってばうらやましい(笑)。
でもホント、5000人が旗を振りながら
すっごいいい顔して歌うんですよ。
野外会場にもいっぱいの人がいたから、人数はもっとかも!
クラシックっていうのがまたよいんですよね。
本当にうらやましいなぁ!
ま、日本人には第九があるからいいか(笑)。

DSC09556.jpg
モデルは一番堂々とした雰囲気のあるアンバーさん。

ちなみに、プロムスはイギリスのクラシック音楽祭。
威風堂々しか見てないからわからないですけど、
フジロックのクラシック版みたいなもの?? 違うかもですが。
それから威風堂々は、成田スカイアクセスのCMに使われている曲です。
プロムス、いつかは行ってみたいな。

情熱のアイドルさん [アイドル momoko DOLL]

DSC08803.jpg
タイトルは「情熱の〜」でも、全然情熱が感じられないアイドルさん。
でもきっと、そういう自然体系アイドルなんだろうな、彼女は。
なにしろ、一番のノーメイクmomokoですから。

DSC08806.jpg
初期のmomokoさんってかわいいコが多いんですけど、
植毛がちょっと…なんですよね。
アイドルさんも、前髪が分かれてきちゃってます。

続きはやっぱり水着です。

続きを読む


やっぱりお嬢さま [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08849.jpg
momokoさんってやっぱりみんなお嬢さまっぽい。
ういろうさんみたいに、さらさらストレートだと特にそう思いますけど、
でもやっぱりみんながお嬢さまっぽい。
そしてお嬢さまっぽいなーと思うと、
ついこのバッグを持たせたくなっちゃいます。
確か、バニラさんのバッグ。昔は小物も充実していたんだなぁー。

DSC08853.jpg
それぞれみんな違うけど、やっぱりみんなmomokoさん。

情熱のレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC08775.jpg
瞳の色とオールインワンの色合いがいい感じ☆
目の色にお洋服を合わせられるっていいなぁ。

DSC08776.jpg
サングラスがセレブっぽいよー。

さて、続きは水着です☆

続きを読む


変わらないじゃん! [GET READY,SUMMER!]

DSC08950.jpg
変わらない…そう、せっかく着替えても、
デフォルトのワンピースとほとんど変わらないじゃん!という…。
それでもつい、食玩ワンピに着せ替えてしまったサマーさん。
デフォルトとほとんど変わらないので、
まるでデフォルトのようにお似合いです(笑)。

DSC08951.jpg
ソバカス美人のサマーさん。
どうして緑がこんなに似合うのかはわかりません。

8月は情熱いっぱい♪ [マロングラッセ]

DSC09532.jpg
せっかく夏momoko服があるので、
今年の夏は情熱のフルーツさんのデフォルト服でいこうと思います。
かわいこさんは、情熱よりも甘々ビームをふりまいてますが(笑)。
またー、かわいぶっちゃってーって感じですが、
かわいいので仕方ないです。

DSC09534.jpg
上目遣いをやめると、やっぱりちょっとお姉さんですね。
こうやって表情がいっぱいかわるところも、かわいこさんの魅力☆

続きは、水着のかわいこさんです♪

続きを読む


さわやかセレブ♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC09248.jpg
8月のカバーガールを、なんとなくはるそらさんにしたくて、
ちょっとだけ考えた結果、アゾンのワンピースを着せてみました。
これ、前にアンティークさんに着せてベランダで撮ったときに、
けっこうさわやかになった記憶があって。
やっぱり眉がちょっとキリッとしすぎてるかもですけど。
あと、目で見たら大丈夫なのに、
写真にすると肩が上がって見えるのはどうしてだろう。
立体感の差かなぁ??

DSC09255.jpg
セレブって書いておきながら、髪が乱れちゃいました。
リゾート地の風が強かったの。ということで、ひとつ。

7月は皆勤できる予定だったのに、
31日をぶっちしてしまいました。
最後の最後にアップしそこねちゃうなんて、深草少将の気分(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。