SSブログ

アイドルさん@ゆかた [アイドル momoko DOLL]

DSC08685.jpg
アイドルらしからぬ、渋めのゆかた。
兵児帯がちょっとゆるんでるんですけど、
直して撮ったものは表情が今ひとつだったので、こっちを採用。

DSC08699.jpg
ぱっと見て、うううかわいいー!って思うんですけど、
写真になってみると、なんだか半分もかわいくない…。
これって、アイドルとして致命傷じゃないかしらん。
いや、私の腕のせいですけど。
でも、たまに芸能人でもそういうコいますよね。

Get! Ready! [GET READY,SUMMER!]

DSC08859.jpg
箱入り初期momokoさんのひとり「GET READY,SUMMER!」さん。
中古で買ったうえに、長らく箱に入ってもらってたら、
髪がおそろしく爆発していました。大丈夫かな、このひと。
2005年のmomokoさんですけど、マキシワンピにGジャン合わせてます。
去年くらいから、よく見かけるスタイルですけど、
2005年当時もおしゃれさんははじめてたのかな?
ワンピースが古着系なのもカワイイ。
こういうドレスっぽいワンピースって、
古着屋さんとかで見つけてかわいい!って思っても、
なかなか上手に着られないんですよねー。

DSC08862.jpg
初期momokoさんらしい、スーパーあっさりフェイス。
うっすらソバカスがすっごくかわいい!

続きは小物とか。

続きを読む


ハニーさん@ゆかた [CCS08AW ハニー]

DSC08601.jpg
地味に相性がいいような気がする、金髪と焦げ茶。
和の要素はまったくないmomokoさんなので、
やっぱりちょっと借りモノっぽさはいなめない。
でも、立ってるだけで絵になるなぁって雰囲気でした。

DSC08607.jpg
金髪巻き毛はかわいい。
(りっぽんぽんとかガッちゃんとか)
けど、ハニーさんの髪の毛は、
なかなか上手に落ち着かないんですよねー。

ういろうさんもゆかたで [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08832.jpg
今年のゆかたはういろうさんのデフォルトなので、
ういろうさんは別なゆかたを着てもらいました。
衿元の仕立てはちょっと…なんですけど、
momokoのゆかたの中では、この柄がやっぱり一番好き。
紺ベースのゆかたも出て欲しいなぁって思います。

DSC08835.jpg
淡いピンクのリップが
ひまわりさんのゆかたの雰囲気になんか合ってます。
帯がピンクのせいかな。

ホワイトさん@ゆかた [CCS06SS クールホワイト]

DSC08431.jpg
渋めのゆかただけど、兵児帯だし、
ちょっとかわいいふりをしてみたホワイトさん。
たぶん、これで、デートの相手は落ちた…と思います(笑)。

DSC08432.jpg
まぁ、素で近寄りがたい美人さんなんですけど。

はじめての世界 [Lacy Modernist]

DSC08763.jpg
CMで「世界につながっていなかった時代があったなんて」
みたいなセリフを見て、ふと思い出したのが、
初めて世界につながったときのこと。
ダイヤルアップ回線でマニュアル片手に
インターネットに初めてつないだときは
ブラウザがないと何もできないなんて知らなかったから、
ただひたすら時間が刻まれるだけでした。
「今世界とつながってるんだー!」と時計を見つめて(笑)。

DSC08765.jpg
あのころのネットって、今と全然違ったなぁって思います。
インターネットはほとんど使ってなくて、
なんて言ったっけなぁ、個人的なサーバにつなぐ感じ。
日記を書くのがはやってたんですよね。ブログはなかったけど。
ネットでも本名を使っていたし、ネットで遊んでる人たちとは、
実はリアルでもすぐに知り合いになっていました。
もともと知り合いの人と誘い合ったり。
まさに、ちょっと前までのmixiみたいな感じだったのかも。

今日のモデルはレイシーさん。
フォトジェニックな美人さんだなーとしみじみ思います☆

平日さん@ゆかた [MISS WEEKDAY]

DSC08571.jpg
うまく写真が撮れなかったんですけど、
平日さんてば、かなりのゆかた美人です☆
なかなか和の雰囲気も漂っていて、
わー、平日さんとデートしたーいって気持ちでいっぱいになりました(笑)。

DSC08568.jpg
ホント、ゆかただけじゃなくて、
なかなかきものが似合いそうなmomokoさんです。

意外によいかも [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08649.jpg
ミントさんのお洋服、ちょっともこもこだしパステルだし、
どうなのかなぁって思ってましたけど、
着せてみたコには、なんだかんだとけっこう似合って、
意外のよいお洋服かも☆

DSC08644.jpg
マカロンさん、やっぱりかわいいなぁ。
本当にどのmomokoもそれぞれにかわいくて、
いつもいつも、新鮮にうれしいです☆

話は全然変わるのですが、
フィギュアスケートを見るようになってから、
ピアノの音っていいなぁとしみじみ思ってます。
私はギターを弾いていたこともあるくせに楽譜はおろか、タブ譜も読めなくて、
ピアノというと、大学のときに紙鍵盤で練習したことがあるくらいなのですが、
エレピとか欲しいかも!って思い始めております(笑)。
いやまず、ピアニカくらいから始めるのが吉?

ういろうさんのゆかたで [マロングラッセ]

DSC08722.jpg
今年の7月はういろうさんのゆかた。
去年のミルクかき氷さんのゆかたはかなり優秀でしたけど、
ういろうさんのゆかたも渋めに兵児帯でかわいらしさプラスって感じで、
なかなかいろんなmomokoさんに似合ってくれそう。
…ゆかたといえば、まだ袖を通していない自分のゆかたが2着もあります。
今年こそは着られるかな。…ちょっと無理そうな気もします。

DSC08728.jpg
今年のゆかた姿もかわいい、かわいこさん☆

アイスクリームとかシャーベットとかかき氷とか [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08531.jpg
とにかく涼しげでおいしそうなものが思い浮かぶミントさん。
夏っぽくていいなぁ。
緑子よりさらに服を選びそうなところが気になりますが、
がんばって着せ替えていきたいmomokoさんです☆

DSC08537.jpg
やっぱり、ピンクの瞳はかわいすぎます☆☆

オリンピックではまったフィギュアスケート。
ついにアイスショーに行っちゃうことにしてみました。
あと10日くらいなんだけど、楽しみだなー。
けっこう、きゃーきゃー叫ぶみたいなんですけど、
私、そういうノリのところに行ったことない。
ちゃんと叫べるかな。
ヒッティングマーチなら大声で歌えるんだけどな。
Messiah From U.S.A Johnny! Johnny!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。