SSブログ

ボルドーさん@ゆかた [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC09211.jpg
金髪も茶色の髪も…とはるそらさんのときに書いて、
じゃあやっぱりアンティーク・ツインズ☆と思いつきました。
手近にいたのはボルドーさんの方。
うーんでもちょっと、雰囲気的にはあんまり合ってないかなぁ。
スーパースイートmomokoですもんね。
ちょっと、帯結び失敗しちゃって、まぁいっかって撮ったんですけど、
しっかりバレてますね(笑)。

DSC09216.jpg
久々に見た気がするボルドーさんだけど、
やっぱりしみじみ、かわいいコ☆☆

新潟に行ってきました☆ その1 [Wonder Frog]

DSC09028.jpg
アイスショーのために、はるばる新潟に遠征しちゃいました。
ドールもそうですけど、なにかにはまるとお金がかかるね…。
ショーは土日にありまして、
土曜日は新潟観光、日曜日はショーという、豪華二本立て☆

DSC09005.jpg
東京〜新潟間は、ノンストップの新幹線があるのね。
2階建て列車の1階でしたが、1階というよりは半地下。
窓とホームの高さが一緒です。

DSC09017.jpg
新潟についてまずしたことー。アイスを食べることー。
名物かどうかは知りませんが、かわいいアイス最中を食べました☆

続きは新潟観光日記です。
アイスショー分は長くなるので、次の機会にしてみました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

はるそらさん@ゆかた [はるの森 SKY.Ver]

DSC09204.jpg
このゆかた、茶色い髪か金髪なら似合うと思う…と思ったのですが、
それって、色髪っこ以外は全員似合うということかも?
黒髪も似合わないってことはないだろうし…。
去年のピンクゆかたに続き、優秀なゆかたでした☆

DSC09208.jpg
金髪さんなのに、
武家の姫君っぽい雰囲気になるのはなぜ?

ムリはしない方がいい [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08879.jpg
今っぽい格好をさせようと、
マキシワンピにミニGジャンを合わせたのですが、
やっぱり私に今っぽいのはムリだったようで…。

DSC08885.jpg
健気にモデルをつとめてくれたういろうさんありがとう。

DSC08897.jpg
素直にこの方がかわいいですよね(笑)。
ところで、このワンピースの着せ方がよくわかりません><
前にあるリボンをどうしていいのか、
あと、胸のシャーリングがなかなかいい位置におさまらなくて…。
たぶん、いろんな方がこのワンピ持ってられると思うんですけど、
すてきな着こなしを教えていただけたらありがたいです><

サマーさん@ゆかた [GET READY,SUMMER!]

DSC08907.jpg
いろんな方のブログで見かけるサマーさんは、
本当にフォトジェニックでおしゃれな雰囲気。
うちのサマーさんは…まずこの髪をなんとかしなくては、ですね。
本当におしゃれな雰囲気いっぱいなんですけど、
なんかこう、惜しい感じ(笑)。

DSC08913.jpg
アップはピントを合わせるのにも一苦労です。

ウサギが似合う服 [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08545.jpg
同じ緑の髪だから…と思ったけど、
緑子とは全然似合う服が違うミントさん。
基本、このウサギが似合う服は似合うのではないかと思います。

DSC08547.jpg
いくらピンク×ミントグリーンでも、
やっぱりCCSさんらしくキリッとした雰囲気はあります。

DSC08541.jpg
やっぱりかわいい☆☆

レイシーさん@ゆかた [Lacy Modernist]

DSC08732.jpg
瞳の色で日本人度の薄いレイシーさんですけど、
ヘアスタイルはゆかた向き。
チークの入り方が個性的な気もします。
ほかのmomokoさんと比べたわけではないので嘘かもですが。

DSC08748.jpg
自然なメッシュのヘアがとってもすてきなレイシーさん。

DSC08743.jpg
センターアイさんは、なにかを見上げるのが得意です☆

どっちだろう [MISS WEEKDAY]

DSC08579.jpg
平日さんを見ていたら、このお洋服が着せたくなりました。
確か前に、フォークロアさんに着せた記憶があるんですけど、
よくわからないバービーさんのセレブリラックスウェア。
でも私的にはテニスウェアです。
セレブっぽくテニスしてそうと思ったので。
あとは昔のテニスマンガに脇役として出てきそうなイメージもあって…。

DSC08584.jpg
平日さんって、
おしゃれな人なのか、
ほんの少しもっさりが混じって魅力的な人なのか、
そのあたりがまだわかりません。

マカロンさん@ゆかた [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08631.jpg
つい、もともとゆかた娘だったことを忘れてしまいがちなマカロンさん。
このヘアスタイルが、あんまり和っぽくないからかな。
でもさすが、ゆかたはちゃんと似合います。

DSC08635.jpg
デフォルトのゆかたはピンクだったけど、
案外茶色の方が似合うかもって思います。
色の白さがキレイに引き立つ感じ♪

※また最近、ばたばたしておりまして、
たまに予約投稿していたりしてます。
お返事遅くなってたり、ごめんなさい。
コメントしてくださると、とってもうれしいのです。ありがとうございます☆

Ekho [そのほかのお人形など]

DSC08991.jpg
いやぁ私はもう、エコーになった気分です。
やっとあきらめがついたのですが、
ここ最近、ナルキッソスを追い求めて疲れ果てました…。
フィギュアスケートにはまって、動画を見ることが多くなって、
その中で見つけたガッちゃんガチンスキーの「ナルキッソス」。
最初に見たのはGALAのもので、
曲がむちゃくちゃ気に入って、もちろん演技も気に入って、
これを競技バージョンの完全版で見たい!!って思ったのが恋(?)のはじまり。

DSC08999.jpg
私のうちのネット環境はあんまりよくなくて、
動画を見るのってけっこう大変なのですが、
その中で、コツコツ探し続けた完璧ナルキッソス。
ないよ、ガッちゃん、こけすぎだよ。抜けすぎだよ。
最後の水仙のポーズは確かに、
ガッツポーズよりしょんぼりポーズの方がやりやすそうだけど、
それにしてもがっかりしすぎだよ。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

DSC08984.jpg
結局、私の求める完璧ナルキッソスは見つけられませんでした。
先シーズンからは振り付けも変わっちゃったし。
でも、今シーズンからシニアにやってくる
ガッちゃんの新しいプログラムを楽しみにしてます。

続きは、黒髪バージョンで撮ったエコーなナノハルと、
初めてyoutubeとか貼ってみました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。