SSブログ

ビターなパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07215.jpg
パールさんという名前ながら、
なんとなく黒を着てもらいたくなるmomokoさん。
ビターさんのコートもさらっと着てくれて、
目で見たときはすごーく決まっていたんですが、
なかなか上手に写真には撮れませんでした。
もっと颯爽とした雰囲気だったんですよ><

DSC07228.jpg
目の下のラインがパールなんですよ。
案外色の薄い色の眉とか、なかなか凝ったメイクのmomokoさんです。

続きはドールには何の関係もない、
オリンピックの話です。

続きを読む


難しい… [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06883.jpg
このニットコート、かわいいのに撮るのが難しいです。
ざっくりしているところがかわいいんですけど、
なーんか、シルエットがもっさりしちゃうんですよね。
ほかの方のところで見るとかわいく撮ってられるのになぁ…。
これは火曜日の着こなし。
コメントは「風が窓をたたく、ニットを羽織って飛び出した。」

DSC06884.jpg
このコートを着ると、
ちょっとマニッシュに見えてくるパピヨンさん。

DSC06890.jpg
コーディネートはベビードールにサルエルパンツ、
ニットコートを着て、足元はトレッキングシューズです。
下着にコートで出かけちゃったワケですね…。

ビターなハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC07166.jpg
女優系美人さんにはカジュアルすぎる…とわかっていても。
ビターなハニーなんてワケのわからないことになるとわかっていても。
だって着せてみたかったんだもん。
彼女なら、もしかしたら白バージョンの方が似合ったかもです。

DSC07169.jpg
すごく大人っぽいのに、
かわいい色が似合うタイプなんですよね。
目の色とリップが、赤ちゃんの色ですからね☆

せっかくなので [そのほかのお人形など]

DSC06322.jpg
お正月に箱から出したついでに、ブライスさんを着せ替えてみました。
バッグがお家でかわいいんです☆
瞳をちょっとだけ光らせるワザを発見しました。
…少しはかわいくなったかな。
でも、次に撮るときには忘れていそう><
(↑すでに忘れました。どうやったんだっけ…)

DSC06306.jpg
最初、きものと同じ茶色の目じゃつまらないと思って
ピンクにしたんですけど、
このお洋服には茶色のほうがかわいかったです。

ビターなクレセントさん [シルバークレセント]

DSC07156.jpg
去年の2月、バス停さんの白いコートを着てもらったら、
あんまり似合わなかったので、黒ならどうよとリベンジ。
でもやっぱり、イメージが違いました><
ダウンはやっぱりカジュアルだし、
台形スカートは活動的なイメージのあるmomokoさんの方が似合うのかも。

DSC07162.jpg
ヘアスタイルもなんかクラシックですもんね。
色も形もちょっと似ているから、
ミルクティーさんのコートなら似合うかな?
あれはかわいらしすぎかな?

DSC07150.jpg
似合わないお洋服を着せても、
仕方ないなーと許してくれる気がする、
うちのmomokoさんたちはやさしいです(笑)。

パンクな土曜日 [CCS07SSホワイトライオン]

DSC06380.jpg
ノーブルパンクさんの土曜日バージョンは、
下着の得意なライオンさんで。
シンプルな下着も、美人さんにはドレスとそんなに変わりません。

DSC06389.jpg
ライオンさんはアイシャドウが独特ですよね。
もしかしたら、ノーブルパンクさんも
こういうグラデーション系のアイシャドウなのかな。

DSC06375.jpg
ライオンさんって、髪の毛がどうしてもつぶれてしまうのですが、
これは髪の毛がくっきり写りました。
その分かどうかわからないですが、肌色が妙に健康的です。

続きはサンドさんとツーショットです。

続きを読む


ビターなホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC07147.jpg
きっと黒は似合うに違いないと、登場してもらったホワイトさん。
夏モデルのmomokoさんですけど、コートも大丈夫です☆
そうそう、ホワイトさんってどうもタイミングがうまくいかなくて。
うちは写真撮ったら箱にしまってしまうので
ほかの服も着せたいときはいっぺんに撮ることが多いんですけど、
ホワイトさんは、箱からの出し入れが多くなってしまう感じ。

DSC07142.jpg
スリーブがかけにくいから、
できたら何枚も一度に撮ってしまいたいんですけどねー。
あとから「あ、ホワイトさんにも!」って思ってしまうんです。

もうひとつの土曜日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05799.jpg
一通り一週間コーディネートが終わったところで、
今度はノーブルパンクさんのコーディネートで、
サンドさんのとは違うパターンをやってみようと思います。
最初は土曜日。
コメントはサンドさんと同じ「予定のない土曜日。」だけど、
ジャケットを着てません。
もうひとつの土曜日、なんかこんなタイトルの歌がありましたね。
せつなそうな歌だったような記憶が。

DSC05813.jpg
うーん、パーフェクトな美人さん☆

ビターなフルーツさん [情熱のフルーツ]

DSC07069.jpg
デフォルトを紹介したあと、
すっかり箱入り娘に戻っていたフルーツさん。
「ビターなフルーツ」というワケのわからないタイトルが示すように、
決して彼女に似合うタイプのお洋服じゃないとは思うんですけど、
登場してもらうことにしました。
妙に目つきが艶っぽい雰囲気になってびっくり。
流し目が有効なのは、ビーチだけじゃないんですねー。

DSC07076.jpg
緑の目のmomokoさんって好きです。
あと、しっかりメイクさんもけっこう好き☆
そういえば、最近メイクで遊んでないな。
「うわ、やっちゃった!」って全部やり直すくらいに、
また遊びのメイクがしたくなってきた今日このごろ。

重ね着ワンピース [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06473.jpg
マキシワンピースにカットソーを重ね着。
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」

DSC06484.jpg
Vネックになった感じがかわいいです。

DSC06487.jpg
足元はトレッキングシューズ。
ワンピースを一枚で着るのって、なんか気恥ずかしくないですか?
私はなにかちょっと、一枚でも重ねると安心するんですけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。