SSブログ

03AWさんも借りました☆ [PW ver.03AWyl]

DSC05860.jpg
03AWylさんのお洋服、03SSblさんに着ていただいたので、
とりかえっこということで。
なんだかまた、ちょっと違った魅力。黒髪だからかな?
↑いつの話だって感じなのですが、この記事10か月もあたためてしまいました><

DSC05863.jpg
ヘアスタイルのせいだと思うんですけど、
ほっぺたふっくら系に見えるコです。

DSC05851.jpg
やっぱりこのドレスは全身撮らないと意味ないですよね。
03SSblさんのときはあんまり気にならなかったんですけど、
やっぱりPWさん、二の腕しっかりしてますね(笑)。

そういえば、うちの03AWylさんのデフォルト服での写真が、
ヤフーのオークションで使われてました。
うちのコが売られたみたいでちょっとヤでした。
まぁ、撮った本人じゃないと気づかないような写真ですけど、
本人なので気づいちゃいました。もうしないでくださいね。

紫×赤 [guest room]

DSC07732.jpg
このお洋服を買ったのが暖かくなる直前で。
暖かくなってしまう前にと慌てて着せたのに、
公開は寒くなってからになってしまいました…。
緑子が帰ってきていないと書いていますが、とっくに帰ってきています。
そうか、緑子に着せようと思っていたのかと、すっかり忘れてましたけど。

すてきな紫色のワンピース☆
真っ赤な髪のレッドさんにはぴったりすてきです。
これきっと、紫さんが着てもすてきだろうなぁって思います☆
…緑子はどうだろう。帰って来たら試してみようかな。
濃い紫色だから、案外いけちゃうかもしれないですよね。

DSC07716.jpg
本当にかわいらしすぎなレッドさん☆

DSC07697.jpg
このお洋服のセットは、帽子のポンポンもかわいいのです♪

DSC07775.jpg
全身。レッグウォーマーもすっごくかわいいんです。
この履かせ方でよかったのかな…。
かわいいと思うので、OKということで!

ペルー&ボリビアのお水 [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

P1010873.jpg
もう出発してから2か月がたってしまいましたが…。
記事の上ではまだ2日目です。
パソコン壊れたりしてたからなぁ。
あ、そういえば、パソコンは直りました。
バラバラになって、マザーボード取り替えか?って言われてたんですが、
液晶周りの部品を交換しただけで済みました。
正規ルートでは「中古を買った方が安いですよ…」と言われた修理が、
パピったら1万円足らずで直してくれて、ありがたい限りです。

ちなみに、この写真はたぶんアトランタ→リマの飛行機の中の軽食。
私ではなく、ツレが撮った写真です。

続きは、ペルー&ボリビアのお水のこと。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

日焼けさんにも [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC01254.jpg
おともだちにお借りしたすてきワンピ、これが最後の一枚です。

いろいろなコに着せていたら、日焼け肌さんにはどうかなーと思って、
すてきワンピースをハピサマさんに着てもらいました。
なんか、実験ワンピースと化してますが、
夏っぽくなってかわいいかな。

DSC01262.jpg
やっぱり、すてきワンピースを着るのはうれしいみたいです。

DSC01252.jpg
おとなしくも撮ってみたんですけど、
1枚目のキュートな感じの方が、ハピサマさんっぽいですよね。

続きはドールショウ26のディーラーさんのmomoko写真です。

続きを読む


ドールショウ26に行ってきました☆ [ワイルドセクシーチューン]

DSC04677.jpg
ドールショウ26に言ってきました☆
今回は久々に、買ったばかりのお洋服を着せました!
今まで見たことがないディーラーさん。
カジュアルなお洋服がいっぱいで、たくさん買ってしまいました。

続きは、会場の写真です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。