SSブログ

紫うさぎ [ピュアバイオレット]

DSC07212.jpg
青うさぎセット、バイオレットさんにも着せてみました。
これは、似合っていると言ってよいのかな? どうなのかな?

DSC07214.jpg
この下着だと、久々にタトゥーが見えます☆

DSC07224.jpg
うさみみをはずした方が、しっくりくるのは確かです(笑)。

Macが自宅で使えない状況なので、
なかなか新しい記事が書けません。
(旅行の話なんか、忘れちゃいそうでこわいんですけど)
なので、下書きに入れてあったもので、
実はけっこう何人にも着せている、
うさぎセットをぼちぼちアップしていこうと思います。
実はかわいこさんにも着せていて、
それだけ前にアップしています。→コチラ
もう半年もたっちゃったんですねー。下書き、熟成させ過ぎ(笑)。

一応アトランタ [PW ver.04SScc]

DSC01509.jpg
04SSccさんも、一応アトランタで撮りました。
…全然どこだかわからないですけど。
どこだかわからないだけじゃなくて、誰だかもわからないですけど><
シルエットになった04SSccさんの後ろに見えるのが、
アトランタ空港の管制塔です。

DSC01506.jpg
今回は旅行なので、帽子を多めに持ってってます。
少年ぽくてかわいいです☆

続きもアトランタ空港で撮った04SSccさんです。

続きを読む


リマのスーパーマーケット [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01576.jpg
紫とうもろこしが普通に売っているよ☆
やっぱりペルーだよ!
2日目のリマは、午後からナスカへ移動があるので
特に観光などはしないで、近くのスーパーへ。
そういえば、
外国のスーパーって入り口で荷物預けるところが多くないですか?
日本の治安がよすぎるのかな。

DSC01574.jpg
野菜もいっぱい。色とりどりでキレイです。

続きはスーパーのことばっかり。

続きを読む


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Macバラバラ事件 [guest room]

DSC04314.jpg
水濡れMac、実はまだ直ってません。
今はむき出しのHDを別のMacにつないで、
それを起動ディスクにして使ってます。
なので、会社でしかPC使えなくなっちゃってるんですよね。
いろいろ不便です><
せっかくむき出しのHDですから、紹介しとこうと思いまして。
メカと一緒の美人のおねえさんは、遊びにきてくれている黒雲雀さん☆

DSC04322.jpg
このひとは、髪にスリーブとかつけないで、
自然にしている感じがすごくステキだと思います。

続きは、せっかくMacBookがバラバラになって中身も見えたので、
珍しく思ってケータイで撮ったもの。
(ドール写真はありません)

続きを読む


古いけどすてき(リマのホテル) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC01567.jpg
リマのホテルの部屋の窓辺にたたずむ04SSccさん。

DSC01552.jpg
同じ窓辺でロボクリさん。

続きはリマで泊まったホテルのことです。
(momokoの写真もちょっとだけあります)

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ようやく [プレッピーガール]

DSC04282.jpg
今年の始めに、イベントで買ったお洋服。
ぐずぐずしているうちに暖かくなってしまって、
着せる機会を失っていたのですが、ようやく秋めいてきたので☆
インナーが別売りになっていたワンピースで、
もともとコーディネートされていたインナーは、
長袖の芥子色だったので、マロンさんのインナーを使いました。

DSC04300.jpg
プレッピーさん、かわいいです♪
アマゾン、値段戻っちゃいましたけど、
かなり安くなってましたよね。みなさんも買われたのかな?
安いから買おうって思ったコがさらに安くなったらくやしいですけど、
最初からカワイイって思ったコが安くなるのは、
持ってる人が増えてうれしいなーって感じになりますね。
あ、でもかなり高い定価で買ったコが、自分が箱出しもしないうちに
75%OFFとかになったのは正直悲しかったです(momokoじゃないけど)。
もしかしたら、箱出ししているかしていないかが、
安くなっても気にならないのと気になるのとの差なのかも!

DSC04303.jpg
全身です。
靴は本当はマロンさんのを合わせたかったのですが、
なくしているのでナーバスさんの靴で。
赤いソックスもすっごいかわいいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。