SSブログ

魅惑のくちびる [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC04617.jpg
ナーバスさんみたいな、真っ赤なオーバーリップ。
彼女は誰でしょう?
ちなみに、一緒に写っているシマウマくんは、
おともだちにいただいたもの。
おしりにとまっているヒヨコがスーパーキュートです。

続きを読む


月刊リカちゃん<10月号> [そのほかのお人形など]

DSC04591.jpg
廃刊の危機に追い込まれていた(自分で追い込んだとも言いますが)、
月刊リカちゃん、今月から復活です。
復活を記念して(復活を言い訳にとも言いますが)、
すごくリカちゃんっぽいのに今まで1枚も持っていなかった、
ハロウィンドレス買っちゃいました!

DSC04607.jpg
「わぁ、そのハロウィンドレス、かわいいね!!」
「ありがとう♪ 玉リカちゃんも、ちょっとハロウィンっぽいね」
「ブライスちゃんのお洋服なんだけど、借りてみたんだ♪」

DSC04606.jpg
「ところでリカちゃん。肝心のあのコはどこなの?」
「あのコって?」
「そのハロウィンドレスを着てる、オレンジ巻き毛のリカちゃんだよ!」
「…これ、服だけ買ってもらったの」
「ええー? ハロウィンリカちゃん、すっごくかわいかったのに…」
「わたしたち、増えすぎたからね…。会いたかったけど」

DSC04610.jpg
「かわいいといえば、あのリカちゃんもかわいかったよね」
「どのコ?」
「赤い靴履いてたリカちゃん」
「あー! かわいかったねー! あのリカちゃんにも会いたかったよね」

DSC04612.jpg
「ふふふ、わたしならここよ!」
「え?? 赤い靴のリカちゃん??」

続きを読む


大・変・身! [ワイルドセクシーチューン]

DSC00878.jpg
夏娘ーって感じのワイルドさん。
この記事を書き始めたのは、8月のアタマだったのです。
もたもたしているうちに、10月も終わりそうです。
で、ワイルドさんなのですが、ちょっと気になることがあるようで…。

DSC00876.jpg
「髪がね−。ちょっと長すぎるかなって」
私も最初、ワイルドさんを箱から出したとき、
思った以上に髪が長くてびっくりしたんですよね。
後ろから見ると、ちょっと重たい感じもします。

DSC04498.jpg
「だからちょっと、美容院に行ってくるよ」
もう外は寒いですからね。デフォルトのもふもふジャケットもちょうどいいです。

さて。どんな感じになって帰ってくるのかな?

続きを読む


またまたまねっこ [冬のバス停]

DSC04487.jpg
お友だちのブログで、バス停さんがこのワンピースを着ていて、
すっごくすっごくかわいかったので、またまたまねっこです。

DSC04491.jpg
このお洋服も、もうすぐ返さなくっちゃです。
ずいぶん長いことお借りしてちゃいました。
誰か、あと一人くらいは着せられたらいいな。
公開していない画像はあと一人分、残ってるんですけど。

最後はレイちゃん☆ [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07330.jpg
このお洋服借りたとき、レイちゃんが着てたんです。
それがとってもかわいかったので、うちのレイちゃんにも☆
うう、やっぱりかわいいですー!
本当にこのお洋服は、レイちゃんのためのおあつらえみたい。

DSC07332.jpg
アップは健康的な肌色になりました。
相変わらず、寄りと引きの色合いがそろいません(笑)。

DSC07340.jpg
かわいいひとは、もう一枚☆
こんなにすてきなお洋服、貸してくださってありがとうございました♪♪

ネコ科のウサギ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC08995.jpg
ネコ科で、しかもライオンなくせに、
ウサギの皮をかぶってみました☆

DSC09001.jpg
iPhotoにおまかせしたら、
ものすごーく明るく補正をかけてくれました。
でもなかなかキレイな色です。さすがコンピュータ。

DSC08976.jpg
お友だちにお返しする前に、どうしてもライオンさんに着せたかったのでした。
でもまだ、あと1枚、このすてき服の写真がありますー。

パステル [CCS08AW ハニー]

DSC07418.jpg
すごくセクシーで大人っぽいmomokoさんなのに、
ピンクやブルーのパステルカラーが似合う、不思議なひと。
ウサミミは付けられなくても、ハニーさんには絶対着せたいと思いました。

DSC07425.jpg
やっぱり、このお洋服は白肌さんに似合うのかもしれないですね。

赤ちゃんのいろ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07866.jpg
ピンクとブルーは、赤ちゃんのいろですね。
甘くってかわいい☆
しかもうさぎの耳までついちゃって。
かわいいと言えと、脅迫しているような組み合わせです。

DSC07876.jpg
意外にお姉さんっぽい表情のピンクさん。
でも、この感じがすごーく好きです。

ギャルうさぎ [ワイルドセクシーチューン]

DSC08384.jpg
うさみみ服、日焼けさんにも着せたいと思っていたのですが、
これまで帽子のかぶれる日焼けさんがいなかったのでした。
ワイルドさんならかぶれるので、さっそく☆
バニー服ならともかく、
こんなかわいい服を着るタイプじゃなさそうなんですけど、
意外にかわいい☆

DSC08388.jpg
意外にかわいいけど、やっぱり違和感(笑)。

赤うさぎ [guest room]

DSC07291.jpg
せっかくtatchanさんにお借りしたお洋服なので、
tatchanさんちの赤さんにも着ていただきました☆
赤い髪がちょっといたずらうさぎっぽくて、かわいいです。

DSC07281.jpg
うー、本当に赤さんはかわいい美人さんです><

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。