SSブログ

ロボクリさんでした☆ [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01453.jpg
旅行に連れて行った、もうひとりのmomokoはロボクリさんでした☆
ひとりを04SSccさんって決めたので、
お洋服に互換性のあるボディのmomokoさんがいいなーと思って。
決め手は帽子が似合いそうだったことかなぁ。
実際はあんまり着せ替えとかもできなかったんですけど、
旅行先では帽子をかぶせたいなーって思ったので。
お友だちに写真を撮らせてもらったロボクリさんがすっごい帽子が似合ってて、
それが忘れられなかったっていうのもあります。
(お友だちのロボクリさんは、拍手画像にあります)

DSC01465.jpg
髪がすっごく長くて多いんですよね−。
そこがかわいいんですけど、旅行でさっそくぼっさぼさになっちゃいました><

DSC01476.jpg
ロボクリさんのお洋服には、いくつかパターンがあるみたいですけど、
私のうちに来てくれたのは生成りのタンクトップにデニムスカート、
オレンジ色のリラックスサンダルをはいているコでした☆
(追記:オレンジじゃなくて、赤かもです)

※また壊れました><
PC、また壊れました。というか、壊しました。
今度は水濡れです。
慌てて電源入れちゃったのがいけなかったらしいです。
なので、今HD取り出して、
むき出しのまま、会社のMacにつないで使ってます。
今度は直るのか!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。