SSブログ

何の衣装? [guest room]

DSC05721.jpg
オレンジのお洋服を着せたくて、ついバービーさんのファッションフィーバーを。
ドレスだけで見ていたら、パーティドレスかなぁって思ってたんですが、
着せてみたら…何かが違います。

DSC05726.jpg
こんな安いお洋服着せちゃって本当にごめんなさい><

DSC05727.jpg
全身。
フィギュアスケートの衣装か、鼓笛隊って感じ…かなぁ?
それにしても、どうしてバービーさんのお洋服ってなんでもラメラメなんだろう?

透明な02SPさん [PW ver.02SPbr]

DSC08811.jpg
このお洋服なら、PWさんたちにもいけると確信していました☆
もちろん、ワンピースの後ろは全開ですけど(笑)。
ボレロに余裕があるので、前から見たらわかりません。
PWさんは本当に健康的。

DSC08815.jpg
鎖骨が美しい、PWさんです☆

ロリ×ゴス [そのほかのお人形など]

DSC06614.jpg
ゴスハルちゃんのデフォルト服とデフォルトウィッグを借りたロリハル。
服、つぶれちゃってほとんどわからないと思うんですけど、
胸元にちらっと金属っぽいの見えるでしょうか。
クロスとすてきな紐(?)がついてます。
ロリータ服は、割とちゃちいリボンだけなので、うらやましいです。

DSC06601.jpg
眉が見えないと、ロリハルちゃんも少しキリッと見えます。

DSC06585.jpg
やっぱりナノハルちゃんは、ほわんとかわいいです☆
せっかくのゴスロリ服だから、
もうちょっとダークな感じになってくれてもいいんですけど。

透明なマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08792.jpg
透明さんの服を着ると、大人しいお嬢さまになるmomokoが多い中、
キュートで元気な雰囲気になってくれたマカロンさん。
ショコラさんと一緒に買ったコなのに、
どうしてもショコラさんの方が登場回数が多くなっていて、
悪いなぁと思っていたのですが、
改めて見るとやっぱりかわいいなぁと再認識です。

DSC08804.jpg
でも、お顔自体はけっこう大人っぽいんですよね。

まねっこ☆ [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08232.jpg
アズさんのブログで、ヴィクトリーさんがこのお洋服を着ていて、
それがとーってもすてきだったので、まねっこさせていただきました☆
で、改めて見返していたら、ハンターさんのメガネもヴィクトリーさんかけていて、
なんだかすっかり、まねっこになってしまってました><
アズさん、ごめんなさい。

DSC08226.jpg
リゾートでセレブのお買い物みたいな雰囲気です。
このお洋服を着せたら、カスタムに取りかかろうと思ったんですけど、
どうしたいのか、イメージがまったくないことに気づきました。
…このままで充分美人さんだしなぁ…。

透明なレイちゃん [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC08780.jpg
色髪レイちゃんも、透明さんの白いワンピースは超オッケーです☆
レイちゃん自身、もっと透明感のある感じのコなのですが、
なかなか目で見たまんまには写ってくれないのが悩みのタネ。
肌も白くて、髪ももっと淡い感じ…が本当のレイちゃんmomokoです。

DSC08791.jpg
ナチュラルなリップがすごーくかわいいんですよね。
さすが現役中学生☆ ぷるっぷるです♪

豪華オマケ [guest room]

DSC08820.jpg
お友だちと、すてき服の交換をしようということになったのですが、
彼女はすてき服をいっぱい持ってられるので、
どれを選んでいいかわからなくて、
とりあえず、目の前にもかわいいワンピースを着たmomokoがいたので、
「じゃあ、これを貸して」とお願いしました。
「いいよ、じゃあ、はい」と、貸してくれたのは、なんとmomokoごと(笑)。

このすてきなワンピースの豪華オマケmomokoさんは…。

続きを読む


透明なフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC08768.jpg
ちょっと前にも同じことを書いたと思うのですが、
白といえばフォークロアさんってイメージがあります。
そういえば、王子服も全身白でした(笑)。

DSC08771.jpg
またまた、大きい画像とほとんど変わらないアップショット。
ランデブーさんより、短いマッシュルームなのかな。
ランデブーさんがいないので比べられないですけど、
フォークロアさんの方が、シルエットが丸くて上にある感じがします。

ポンポンをイン☆ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC08731.jpg
三たび、Chiffonさんお手製のワンピース。
今回は、ポンポンのついたワンピースをインしてみました。
コーディネートを考えてから、誰に着せようかなーって悩んで、
結局、ショコラさんに。
ショコラさん出番が多めなので、できれば違うコにしたかったんですが。

DSC08733.jpg
中に着せたワンピースもかわいいんですけど、
まだ紹介できてないです。
もう、写真は撮ってあるし、記事も書いてるんですけど(笑)。

DSC08720.jpg
全身。スカートも重ね履きさせてみました。
…写真がどんどん明るくなってきてます(笑)。

透明なワイルドさん [ワイルドセクシーチューン]

DSC08394.jpg
決して透明とはいえないワイルドさんですが、
やっぱり日焼け肌に白いお洋服はいいなーって思います。

DSC08405.jpg
センターアイでおでこさんなせいか、
意外にバイオレットさんと雰囲気が似ています。
こんな服着ていたら、ギャルというよりお姉さん☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。