SSブログ

曹様イノチ その2 [CCS07SSホワイトライオン]

DSC07919.jpg
確か、今日がスタートだと思うんですが「蒼天航路」。
けっこう深夜枠なんですね。
かなり残酷な描写もあったから、それでかな?
でも、ギリギリいつも、家に着くか着かないかの時間だなぁ…。
さて今日のライオンさんは、卞夫人です。←読み方はべんふじん
天下を取るなら若い方だろうと、董卓を捨てて曹操の元に来た妖艶なお姐さん。

DSC07924.jpg
曹操のお爺さんだかのお葬式のときに現れるんですよね、確か。
棺の傍らで思いっきり誘惑をしていたような…。
最後の方は、妖艶というよりは、
明るく大きな愛を抱いたお姐さんになってましたけど。

DSC07921.jpg
そういえば「蒼天航路」では董卓がすっごくカッコいいです。
曹操はともかく、董卓がこれだけカッコいい三国志は他にないんじゃないかなぁ。
他の小説や漫画やゲームで董卓のファンになれるひとって
ちょっといないと思うんですけど、「蒼天航路」の董卓ファンはいるはずです。

DSC07899.jpg
曹操にからむ女性はまだ出てくるので、曹様シリーズはまだ続きます(笑)。
今まで、曹操や惇兄くらいしか覚えていないかと思ったんですけど、
けっこう覚えているもんですね。自分でもびっくり。
ヒマになったら読み返したいです。あ、アニメを見ればいいのか!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。