SSブログ

冬のピンクさん [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC06730.jpg
妙にカジュアルな雰囲気になったピンクさん。
中はワンピースより、セーターとかの方が似合いそうです。

DSC06720.jpg
でも、単体でワンピースはかわいいです。
さくらんぼさんの方がお似合いの服だったかもですが。

フェミニンMisakiにも [FR Nippon Misaki]

DSC04327.jpg
ミラノさんのスーツ、Tokyoさんとチャオさんという、
ちょっとマニッシュな雰囲気のある(と私が思う)コに着せていたら、
フェミニンなコはどうだろうーという気持ちになりまして、
私にとってフェミニン代表なカジュアルアフェアーさんに着てもらいました。

DSC04296.jpg
ヘンってことはないと思うんですけど、どうなんだろう??

続きは、光が回った状態で、同じような写真を2枚。
陰影のあるMisakiさんも好きなのですが、
光が回って、かわいい雰囲気になったMisakiさんも好きです。

続きを読む


冬のアップルさん [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC06716.jpg
フードに顔をちょっとうずめて、
あったかそうでちょっといたずらっぽい感じのアップルさん。

DSC06712.jpg
小学生のころはさぞや優等生だったのでは…って感じがします。
で、男子に「ヘルメット」とか呼ばれていたりして。
これって実は、私が悪口を言ってるのも同然ですね。
ごめんなさい、アップルさん>< だって髪が広がるのー!

特別なひと [guest room]

DSC04805.jpg
とっても特別な、とってもすてきな、この世でたったひとりのmomokoさん。
「7さん(セブンさん)」です。
私はずーっと「ななさん」だと思ってました。しかも数字のアクセントで。
もちろん、うちのコじゃーありません。
でも、7さんを間近で見せていただいて、写真まで撮らせていただいて、
それだけでもう、夢みたいなことです。感謝いっぱい☆

DSC04810.jpg
そばかすがかわいい☆☆
アイメイクもリップも、それからお洋服も。
すべてがもう、見れば見るほど、すてきでかわいいmomokoさんです。

続きを読む


冬のスロスマさん [スロースマイルトラッド]

DSC06702.jpg
スロスマさんの白いコート姿は、かわいいよりもおしゃれな感じに見えます。
この髪の色っておしゃれ度高く見えますよね。
次はアップルさんに着せる予定ですけど、
この二人はふたごでも随分雰囲気が違いそうな気がします。

DSC06689.jpg
トラッドって名前のmomokoさんだけど、
もっとカジュアルな方が似合いそうな気もするんですよね。
かわいこさんの苦手分野の方が得意そうなような感じ。

デフォルトコート [そのほかのお人形など]

DSC05276.jpg
ママさんを最初に紹介したときは、
確かあったかい季節で、コートは紹介できなかったように思います。
やっとそういう季節になったので、デフォルトのコートとタイツとブーツ姿を。
今さらですけど(笑)。
割烹着着せるのにも苦労したので、コートは大変でした…。
ブライスさんは全身を撮りたくなるから、
やっぱり外とかに連れて行くといいのかなぁ。
昼間、仕事以外で活動しない私にはちょっとムリそうですけど☆

DSC05283.jpg
このブルーのコート、さすがにママさんにぴったりです☆

冬のストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC06668.jpg
このコートは、ウエーブさんよりストレートさんですね。
なんだか普通にかわいすぎて、パンチに欠けるような気がします。
いや、かわいいコに別にパンチはいらないんですけど。

DSC06661.jpg
いいとこのお嬢さん風は、
素直にお似合いです。

借りちゃった♪ [Jelly Beans Generation]

DSC05835.jpg
ここのところずーっと、白系のお洋服が続いていました。
でも、今日は違います。
チャイナヘアのジェリービーンズさん、
03RDさんのお洋服を借りちゃいました☆
なんだか、このお洋服を着ただけで、
ジェリービーンズさんまでイイ女に見えてくるから不思議です。

DSC05839.jpg
いつもはちょっと、PWさんの鬼っ子めと、
内心思ってしまうジェリービーンズさんなのですが、
こうやって、元気いっぱいの顔を見ると、
本当にかわいいよなーって親ばか心がくすぐられてしまいます。

DSC05843.jpg
せっかくのお団子ヘア、全身写真でやっと写りました(笑)。
やっぱりかわいくて、大好きなジェリービーンズさんです☆
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

冬の綾波 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC06441.jpg
白なら、色髪さんもOKだろうなと、レイちゃんの登場。
雪合戦とか始めようとしているような雰囲気です。
レイちゃんはフードをかぶれるタイプのmomokoさんですが、
淡い水色の髪を薄茶のファーで縁取ったら、
なんだかちょっと変だったので、フードをかぶらないスタイルで。
青と茶は相性がいいはずなんですけど、なんでだったのかな。

DSC06436.jpg
若いお嬢さんには、ぴったりのワンピースです☆
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

銀の髪には真っ赤なくちびる [guest room]

DSC06188.jpg
ブリキさんに、今度のみんつくさん。
銀色の髪に赤いリップの美人さんをマネて、
ゴスハルちゃんに銀色のウィッグを。

DSC06180.jpg
やっぱり、ゴスハルちゃん、美人さんです☆
ロリハルのピンクリップだと、こうはいかないですよね。

DSC06173.jpg
あんまり美人さんなのでもう1枚。
でも、ブリキさんもみんつくさんも縁がなかったし、
ゴスハルちゃんも友だちんちのコ。
銀髪に赤リップの美人さん、結局うちには一人もいません><
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。