SSブログ

少年みたい [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC04542.jpg
ナノハルちゃんに買ってあげた服ですが、
レイちゃんを見ていたら、着せたくなってしまいました。
淡いブルーの髪は黒も似合います。

DSC04551.jpg
思った以上にボーイッシュなイメージ。
少年みたいで、とってもかわいいです。

DSC04562.jpg
本当は、デニムパンツを合わせたかったのですが、
デニムを合わせるには、このトップスは短すぎました。
このへんがやっぱり、着られるとはいえ23cm用って感じです。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ストレートさんの晴れ着 [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC05102.jpg
今年も1月はがんばって、momokoたちにきものを着せようとたくらんでます。
今年は、去年のお正月にMisakiさんが着た、杏のユキウサギのきもの。
淡いピンクの振袖です。
ストレートさんは、さすがにきものも似合います。かわいいなぁ!

DSC05105.jpg
フツーにかわいいってやっぱりすごく特別な感じもします。
透明さんたちよりも、瞳の色が茶色な分、
さらにフツーにかわいいストレートさん。
ストレートさんが、髪を染めたり、パーマしたり、
メイク濃くしたり、薄くしたり、カラコン入れたり…とかしたら、
いろんなmomokoになっていくのかな?
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナノハルちゃんのすてき服 [そのほかのお人形など]

DSC05213.jpg
本当は、今日まで晴れ着ドールの予定だったんですけど、
ベチの晴れ着は急遽人形図鑑用にしたので、
今日はナノハルちゃんの登場になりました。
ナノハルちゃんはきもの持っていませんが、
お正月なので昨年のアイドールで買った、すてき服を着せてみました。
ウィッグもアイドールで買ったもの。
いつもの場所じゃなくて、白熱灯の部屋で撮ったらまっ黄色です。
でも、かわいかったのでそのまんま☆

DSC05226.jpg
ウィッグってかぶせ方けっこう難しいですね。

続きは、普通の色の写真です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブライスさんのお正月 [そのほかのお人形など]

DSC05262.jpg
ブライスさんも、きもの着せました☆
これはけっこう前に買ったような気がします。
ブリキさんが遊びに来てくれていたときに買ったような記憶がかすかに。
うちのブライスさん、意外に衣装持ち。

DSC05269.jpg
この青い目かわいいなぁ!
今年はブライスさんがもっと上手に撮れるようになれますように!
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<1月号> [そのほかのお人形など]

DSC04876.jpg
リカからも、あけましておめでとうございます☆
実はリカちゃん、去年と同じきものになってしまったので、
京リカちゃんのショールをプラス。
新しいきものをあみだで当たったリカちゃんたちに着せていったら、
このきものが余ってしまったのでした。

DSC04877.jpg
「京リカちゃん、おめでとー! 久しぶりだね☆」
「おめでとうございます☆」
「京リカちゃんは、去年1年、ずっとそのきものだったんだね」

DSC04879.jpg
「わたし、クジ運が悪いみたいで…」

DSC04928.jpg
「今年はきっと当たるよ!
 似合う服が当たるといいね☆」
「…それも心配なんです。似合う服があるかどうか…」
「大丈夫だって! わたしたちはリカなんだよ!
 今回のあみだのリカたちも、きもの、かわいく着てくれたよ☆」
「どなたが着られたのか、楽しみです♪」
「今年はきものが増えてるからね!」

今年はきものが2着増えたので、3人のリカにきものを着せられました☆

続きを読む


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Misakiさんの謹賀新年 [FR Nippon Misaki]

DSC05114.jpg
今日も今日とて、あけましておめでとうございます☆
Misakiさんもお正月はきもの姿で。
Misakiはアンチソシアルガール、
きものは去年momokoさんたちが着ていた杏さんのきものです。

DSC05129.jpg
パンクなアンチさんも、きものを着たらおしとやか。

DSC05125.jpg
いや、やっぱりちょっと怖い?
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あけましておめでとうございます☆ [マロングラッセ]

DSC05092.jpg
あけましておめでとうございます☆
今年もたくさんのドールと、
楽しい毎日を過ごせたらいいなーと思っています。
みなさんも、楽しい毎日を過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC05096.jpg
今年もかわいい、かわいこさんです☆
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。