SSブログ

一番ロリータ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01684.jpg
今いるmomokoの中で、一番ロリータに見えるショコラさん。
アキバ系アイドルというか、アニメっぽいというか。
たぶん、本当はそんなmomokoさんじゃないのかもなのですが、
新境地が見つかるまでは、とりあえず、この路線で売り出していきます。

DSC01693.jpg
この正面顔がどうしても萌え系に見えてしまって。
鼻が見えなくなるのがそんな感じなのです。

DSC01712.jpg
そんなわけで、Endさんのお洋服を借りてみたのでした。

DSC01707.jpg
陰影をつけたら、ゴスロリもいけそうなんですよねー。
でも、そういうお洋服は持っていないのでした。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなバス停さん [冬のバス停]

DSC02605.jpg
何を着てもかわいいバス停さん。
ついつい、月間シリーズには登場してもらうことになってしまいます。
でもまぁ、実際、何を着てもかわいいので☆☆

DSC02598.jpg
うきゃぁ、かわいいと、親ばかが炸裂してしまいます(笑)。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お客さまはまだいます☆ [guest room]

DSC03021.jpg
ブリキさんも市松さんも、もう帰って行ってしまったのですが、
我が家のgeuest roomには、まだお客さまがいらっしゃいます☆
FR Nippon Misaki、On The Goのミラノさん☆
ひなさんのところから遊びに来てくれています。
実は、ブリキさんよりも前に来てくれていたのですが、
長くいてくださるお約束だったため、後回しに><
ごめんなさい、ミラノさん><
そんなわけで、彼女のために最初に用意していたお洋服は、
思いっきり夏モノだったのでした。

DSC03027.jpg
ものすごい美人さんです。
なんだか、遊びに来てくれたドール、みんなリップが赤いです(笑)。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアな04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC02624.jpg
サイズの都合でバイトはできなかったPWさんたち。
フォークロア服は着られるようです☆
しかも! セキグチさんたちの微妙なニュアンスのある手に比べて、
ストレートな感じな手なので、袖口のゴムを通すのもラクラク(笑)。
胸元のリボンが1本になって変な感じなのですが、
顔で選んでしまいました><

DSC02617.jpg
ほとんどすっぴんなのに、この美人度☆
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さよなら、ブリキさん [guest room]

DSC00921.jpg
ブリキさんともお別れの日が来ました。
実際はもう、2か月ほど前にオーナーさんのところに帰っちゃっているのですが、
これでブリキさんの登場は最後になってしまいます。
オズのブリキ男というと、どうしても壊れちゃったときのイメージが強くて、
最後のブリキさんはそんなイメージで撮りたかったのですが、
なかなか上手にできませんでした。

DSC00916.jpg
ぱったり倒れているのって、角度がどうも難しいのです。
どこからどう撮ればいいのかわからないうちに、
タイムリミットになってしまいました。

続きはすてき服のブリキさん。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなMamaさん [Mama Told Me]

DSC02555.jpg
バイトをしそこねたMamaさんですが、
そのまま10月にシフトしていただきました。

DSC02567.jpg
寄るとちょっと、魔女っぽい??
そういえば、Mamaさんのおでこの汚れ、
なぜだかすごーーく薄くなっていました。
これは画像は処理してないんですけど、写真だとわからないくらい。
なにがよかったのか、いろいろ試しすぎてわからなかったのですが、
結局、時が解決してくれたようなことになってしまいました。
でも、よかったです。すごくうれしいです。
心配してくださったり、アドバイスくださったみなさま、ありがとうございました☆

続きは、2週間くらい着て立っていた、ミスドの制服です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Weary days have gone [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02708.jpg
Weary days have gone
Won't be back again…
とはいかないですが、ちょっと一息つけました。
お休みなんて、何週間ぶりだろう><
2日連続で休んだなんて、お盆すぎ以来だし><
明日からのことを考えると恐ろしいのですが、momokoと遊べてうれしいです☆

DSC02726.jpg
関口妙子さんの個展で買った服と帽子です。
キレイな色の紙は、お洋服セットの台紙です☆
すてきな色合わせですよね。

DSC02729.jpg
帽子もそのときに買ったもの。
もこもこでかわいいのでした☆

最初の英文は、アッコちゃんの「GREENFIELDS」という曲の一部。
本当は一番すてきなところはココじゃないんですけど、
ちょうどいいフレーズだったので。
とてもとてもよい曲です。女のひとならすごく共感できるんじゃないかと思います。
私も大声で「よくきたね!」と迎えたいです☆

オーエスオーエス

オーエスオーエス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD


このアルバムで有名な曲は「ラーメンたべたい」ですね。
懐かしいです。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

10月はフォークロア [マロングラッセ]

DSC02579.jpg
10月は、フォークロアさんのデフォルト服で。
フォークロアさんは春に発売されたmomokoさんなので、
春の服なのかもしれないのですが、ええと、まぁいいかということで!

DSC02584.jpg
かわいいケープがついているのですが、
かわいこさんはかぶれないんですよね。いつものことですけど、やっぱり残念。

続きは全身など。

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

 [guest room]

DSC02447.jpg
うちのブログ、ちょっと季節感足りないなぁと反省して、
月の初めはとりあえず、季節感を感じられるものを載せようかなぁと思いました。
最初は特別な方がいいなーと思って、
遊びに来ていてくれていた、市松さんをモデルに。
秋っぽいかわいいスカートはブライスさんのものです。

DSC02474.jpg
そういえば、こんなのあった☆とかぶらせました。
まさに、ブライスさんのセットと同じです!

DSC02464.jpg
ブライスさんのお洋服はスカートだけですけど、
セットとしてもまさにこんな感じでした。
赤いカーディガンはなかったのですが。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。