SSブログ

虹のまんなか [CCS08AN Over The Rainbow]

DSC02520.jpg
CCS 08AN『The Wonderful Wizard of Oz Over The Rainbow』の緑色さん。
夢のようなことなんですけど、縁あって、うちのコになってくれました。
とても淡くて明るくて、きれいな緑の髪のmomokoさんです。
(オレンジのメッシュみたいなのは写り込みです)
メイクはたぶん、ドロシーと同じだと思うのですが、
印象は随分違います(ドロシーの写真はコチラ)。
ま、虹子さんたちは、髪色でみんな全然違うんですけど☆

DSC02533.jpg
虹のまんなかの彼女は、きっと元気なコなんじゃないかと思います。
グリーンのバレエシューズで、緑の髪をなびかせて☆

DSC02539.jpg
本当に本当に、このコがうちに来てくれるなんて、うれしすぎです><

DSC02545.jpg
淡い髪色は、顔にかかったり、ちょっと乱れていたりしてもキレイに見えます。
いったいどんな服が似合うのか心配なんですけど、
まぁ、うちに来てくれたからには…。テキトーにいろんな服を(笑)。

続きは、関口妙子さんの個展のそのほかの展示momokoです。
窓際に並べられていたので、また逆光との戦いになっちゃいました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。