SSブログ

ソッコーさんのバイト [ソッコー下校]

DSC01728.jpg
ミスドでのバイトといえば、現役高校生のソッコーさんです。
休憩中に、ドーナツ食べてるところです。
ミスドはバイトの割引とかあるのかなぁ。

DSC01733.jpg
あー、ソッコーさんと一緒にドーナツ食べたくなってきました☆
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドットでおすまし [guest room]

DSC01449.jpg
momoko仲間のさみーさん
すてきなお洋服をいーっぱいお持ちで、いいないいなって言っていたら、
web shopのスケジュールを教えてくださいまして、
かわいいワンピースを買うことができました。
peu a peuさんというディーラーさんのワンピースです。

DSC01455.jpg
かわいいドットワンピースで、市松さんもおすまし☆
胸元のレースがとーってもかわいいのです。

DSC01464.jpg
リボンとソックスもセットでした。
本当はマロンさんのストラップシューズを履かせたかったのですが、
行方不明になっていることが判明。
なにしろ、一番最初に脱がせたドールの靴だからなぁ…。
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

9月はミスドでバイト☆ [マロングラッセ]

DSC01962.jpg
9月のmomokoさんたちには、ミスタードーナツでバイトをしてしてもらいます。
いや、実は本気でバイトをしてもらいたいくらい><
毎月、私はキミたちのために働いているようなものですから(笑)。

DSC01970.jpg
制服姿のかわいこさんは、いつもよりちょっと大人系。
チーフとしてがんばっているのかな?

DSC01973.jpg
全身だと、ぐっと幼く見えました。
ソックスもスニーカーもデフォルトのもの。
あ、書き忘れましたが、このミスドの制服は、リカちゃんのです。
リカちゃんサイズならいらないかな…と思っていたら、
Kyoさんがmomokoに着せてらして、ぴったりサイズだったので☆
実際、小さめでヤバイ部分もあるのですが、
エプロンをするから、隠れちゃうんですよね☆
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。