SSブログ

深海さんのバイト [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC01812.jpg
まだ新人さんかなという雰囲気の初々しい深海さん。
こういうコに「セットで××もいかがですか?」なんて聞かれたら、
「はい!」って返事してしまうんだろうと思います。
近所のコンビニにとーってもかわいい店員さんがいるのですが、
夜中に働いているのを見かけると、帰り道が心配で送ってあげたくなります…。

DSC01813.jpg
こんなコが入って来たら、先輩たちもがんばっちゃうだろうなぁ☆
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

市松レッド [CCS06AWナーバスレッド]

DSC02058.jpg
市松さんのきものを借りてみました。
あどけなさがナーバスさんの魅力。
こんなメイクなのに、ぽやんとかわいいのです。

DSC02072.jpg
それにしても前髪が長い…。
うちのは格別に長い気がしますけど、気のせいかな?

DSC02067.jpg
市松さんが粋なら、ナーバスさんははんなり、かもです。
市松さんのデフォルトのきもの姿は → コチラ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アンティークさんのバイト [アンティークドリーミング]

DSC02125.jpg
すごい美人さんたちもいいけれど、
ファーストフードなら、このくらいのほんわりさんがいいかも。
ミスド服に合わせて、リカちゃんのミスド小物セットを買ったのですが、
上から撮ると、ジューズの誤飲防止の穴が目立ちます。
子ども向きの商品を作るのって大変そう…。

DSC02130.jpg
右向きさん、アンティークさんたち以来、出て来ないですよね。
momokoらしいのは左向きさんだとは思うんですけど、
たまには登場してほしいなぁ…。
どうしても、引いたのと寄ったのとが、同じカラーバランスで撮れません><
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

季節外れと言わないで [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01598.jpg
すっかり季節外れにはなってしまったのですが、
マカロンさん&ショコラさんのツーショットも撮っていたので、見てやってください。

DSC01623.jpg
なんか妙に、ショコラさんがマカロンさんに甘えました。

DSC01614.jpg
いちゃいちゃしてます(笑)。

DSC01613.jpg
「あ、そうだ! 忘れてた!」
「どこへ電話したの?」
「ん、大丈夫、大丈夫☆ マカロンちゃんは気にしないで☆」

ショコラさん、どこに電話したんでしょう?

続きを読む


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさんのバイト [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC02037.jpg
「お決まりでしたら、どうぞ☆」と言われて、
ボルドーさんの顔しか見ていなかったことに気づく…。
そんなMOSOにとらわれながら、撮影してました(笑)。
ボルドーさんのプラチナブロンドがただのブロンドになってしまってます。

DSC02119.jpg
ボルドーさんが店員さんだったら、癒されそうだなぁ…。
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天使が舞い降りた [guest room]

DSC02110.jpg
我が家に天使が舞い降りました。
天使の名前は市松さん☆
この天使服、どのドールのものかわからないのですが、22cmドール用らしいです。
さすがスリムなmomoko。着られちゃいました☆

DSC02116.jpg
うちに遊びに来てくれて、本当にありがとう。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんのバイト [冬のバス停]

DSC02183.jpg
「こちらへどうぞ☆」
バス停さんに案内してもらえたら、どこまでもついていっちゃいそうです。

DSC02187.jpg
彼女もファーストフードでのバイト、似合いますよね。
ああ、かわいい☆(親ばか)
このミスドの制服セットにはロゴ入りキャップもついているのですが、
なにしろリカサイズで大き過ぎて><
ぽっかりさんの帽子で代用してみました。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

突撃がとまらない [ふたごのmomoko]

DSC00750.jpg
ふたご代表、アンティーク・ツインズ☆
せっかくですから、ブリキさんのお洋服をお借りして、ふたごショットを。

DSC00753.jpg
「見て見て☆ 似合う??」
「似合う似合う! せっかくお洋服貸してくれたブリキちゃんたちに、
 何かお礼をした方がいいかな?」
「今ならふたごでいるみたいだし、あれをお届けしちゃう?」

DSC00767.jpg
その頃、オズ・ツインズは二人でくつろいでました。
「ブリキちゃん、豹柄ソファ似合うねー」
「ライオンちゃん、なんかその格好、ギャルっぽいよ?」
ピンポーン!
「あれ? お客さまみたいだよ?」

DSC00763.jpg
「こんにちはー!」

DSC00773.jpg
「これ、お近づきの印です☆」
「せっかくですから、ふたごなうちにどうぞ♪」
「ライオンちゃん、これ、もしかして…」
「うち、ふたごになったら危ないんだよ」

DSC00782.jpg
「ブリキちゃん、なんか気合い入ってる??」
「事務所OK(オーナー許可)も出たし、やるわよ!」
けっこうやる気満々なオズ・ツインズ。
うちでふたごカテゴリに登場したからには、やっていただくしかありません。
続きはけっこう枚数多めになってしまいました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ショコラさんのバイト [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01716.jpg
このヘアスタイルは、ミスドだよーと思ってバイトしてもらいました☆
でもちょっと、目力強過ぎでしょうか。
この目でトレーを渡されたら、取り落としてしまいそうです(笑)。

DSC01721.jpg
うちのカメラはいろいろ配慮をするタイプなので、
momokoの顔色もけっこう勝手にいい感じに補正してくれます。
でも、彼女に限っては、ちょっと不健康そうな青白いくらいの顔色が好きです。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

カモフラージュ [ふたごのmomoko]

DSC00697.jpg
カモフラージュ柄のペアのお洋服を買っていたので、
ブリキさんがいるうちにと、二人に着せてみました。
本当はMisakiさんのために買ったんですけど、
ま、いいですよね☆
これは、チェック柄のタイプもあったのですが、
チェックなら、かわいい服はほかにもいっぱいあるかなぁと、
大好きなカモフラを。

DSC00725.jpg
ブリキさんに着てもらったのは、
トップがカモフラ×ブラックの切り替えになってます。
スカートはカモフラだけで、
フロントがプリーツ、サイドがフリルになってるのです。

DSC00723.jpg
ライオンさんのは、トップはカモフラのみ。
スカートがカモフラ×ブラックで、
フロントはタイトスカートっぽくなっています。
カラーバランスがおかしいです。すみません。
サイバーショットはブリキさんの方が好きみたいです><

続きはツーショットをもう少し。

続きを読む


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。