SSブログ

月刊リカちゃん<8月号> [そのほかのお人形など]

DSC01910.jpg
今月もギリギリになってしまった「月刊リカちゃん」。
ちょっと季節外れっぽくなってしまったガーリースタイルのゆかたで登場です☆
さすが、サイズはリカにぴったり!
でも、いきなり帯をなくしたので、ショコラさんの帯を借りました。
それから、このゆかた、おはしょりがありません…。
自分で作ったら、さらに短くなってリカにも合わなくなっちゃうし…。
それともガーリーといいながら、メンズ仕様だったんでしょうか?

DSC01914.jpg
「こんにちは。もしかして、初めまして??」
「初めまして、城リカです」
「これから、よろしくね☆ そのお洋服はもしかして?」
「そうなの、人形図鑑への出演依頼があって…。
 そういえば、リカちゃんは出ないの?」
「…わたし、デフォルト服持ってないの…」
「…」

DSC01917.jpg
「え、ええと、実は、今日はリカちゃんに見てもらいたいものがあって来たの」
「え、なぁに?」
「じゃ〜ん!!!」

DSC00908.jpg
「銀髪ブリキさんとのツーショットでーーす☆」

DSC01918.jpg
「えーー! いつの間に撮ったの?? いいないいな」
「いいでしょ☆ すっごく緊張しちゃった」
「でも、城リカちゃんの髪は銀じゃなくてグレーだけどね」
(さっきから、わたしリカちゃんの神経逆撫でしてる?? …ヤバイわ)

DSC01920.jpg
「ほ、ほら、リカちゃん、今月の[あみだde着せ替え]コーナーはいいの?」
「じゃあ、はい。今さらだけど、ホノルル服だよー」
「もしかして、momokoちゃんたちのフラガールと連動企画??」
「あ、わかってくれた? 実はそうなの。遅れちゃったんだけど」
「わたしたちが、トリにふさわしいってことだよ!」
「それもそうだね☆ じゃあ、さっそくあみだだよ☆」
(…なんとか嫌われずに済んだかしら…)

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。