SSブログ

おめかし [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00982.jpg
momoko7にお出かけしたときのライオンさん。
結局、会場での出番はなかったんですけど、
ブリキさんとのお別れだったので、とっておきのすてき服でお出かけしました。

DSC00987.jpg
ピンク似合うんですよねー!
かわいいです☆

DSC00979.jpg
momoko7でご一緒したお友だちに、
「かわいいでしょ☆」って自慢したら、
「この服着たら誰でもかわいく見える」と言われて、
なるほど!と納得してしまいました。
こういうかわいい系なら、パンサーさんでもいけちゃうかも??

のろのろ続いているmomoko7のレポートですが、
今日は人形作家momokoの最後の3人と、
お約束ハッピーサマーさんたちです。
写真がへろへろなのもお約束です><

続きを読む


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さん@フラガール♪ [冬のバス停]

DSC00604.jpg
今日も淡々と、日常更新です(笑)。
イメージに合う合わないは別として、うれしそうに着てくれたバス停さん。
コスプレってなんか、うれし恥ずかしなような気がするのですが、
momokoさんたちもそうなのかな?

DSC00613.jpg
花飾りが付けられるコはかわいくなりますね☆

続きは、人形作家momokoさんの続き。4人行きます。
ただし、写真はへにょへにょです…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

300円の戦利品 その2 [guest room]

DSC005531.jpg
momoko7に2日続けて行ったすぐあとになんなのですが、
こちらもアイドールで買った300円服。
誰のサイズかわからなかったのですが、Misakiに合うかなーと。
でも真っ赤がかわいいので、ついブリキさんに着てもらってしまいました。
ちなみに、ブリキさんは無事にオーナーの元へお帰りになりました。
ありがとうございました☆☆
でもまだ、何度かブログには登場していただく予定です。

DSC00555.jpg
うー、本来ならこんな安っぽいお洋服を着せるひとじゃないんですけど。
ごめんなさい><

momoko7は写真撮り放題でとてもよかったのですが、
ドールがみんな、逆光か下からの光に照らされていて…。
写真、ひどい状態ですが、とりあえず載せておきます。
今日は、抽選でプレゼントされる「お人形服作家のmomoko」を3体ほど。

続きを読む


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミックスさん@フラガール♪ [スクールガールミックス]

DSC00592.jpg
おっとりさんのミックスさん。
フラガールの格好でもはじけちゃったりはしませんが、
でもなんか、それなりにうれしそうです。

DSC00598.jpg
ミックスさん、本当にかわいいです。
登場回数もなんだかんだで、初期のコたちに並んできました。
地味めな割には存在感のあるmomokoさんです。

明日はmomoko7です☆
誰を連れて行こうか、まだ迷っているのですが…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

300円の戦利品 その1 [そのほかのお人形など]

DSC00504.jpg
この間のアイドールの目的のひとつが、
ベチにお洋服を買ってあげることでした。
なのに結局、すてきでかわいいお洋服はゲットできず、
最後にとりあえず300円のお洋服を買ってみました。
着られるかどうか不安だったのですが、一応サイズは大丈夫そうでした。

DSC00510.jpg
ヘッドドレスもついていて、かわいいお洋服。
もともと、誰のお洋服だったんだろう?

DSC00520.jpg
全身です。
ワンピースにヘッドドレス、ポシェット、ソックスがついて300円はお買い得だったかも。
ベチにぴったりの白い靴がなかったのでソックスのままで。
ベチは靴難民中です。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブリキさん@フラガール♪ [guest room]

DSC00577.jpg
せっかく家にいてくれているので…ということで、
今回も特別ゲストとして参加してもらってしまいました。
こんなお洋服着せてしまってごめんなさい><
でもキレイです。

DSC00568.jpg
もう、どこの姫君ですかって感じです。

DSC00572.jpg
あんまり変わらないのですが、
お美しいのでついもう1枚…。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お詫びしてみました [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00320.jpg
プードルさん服を着せてひどいめに遭わせてしまったので、
お詫びの印に、ブリキさんのお洋服をお借りしてみました。
さーすが、すてき服だと絵になります☆

DSC00339.jpg
パンサーさんの顔を見ていると、
お母さんみたいって思うことがあります。
微笑みの種類が、なんかこう、聖母系というか。
うまく言えないのですが。

DSC00344.jpg
このブーティもかわいいですよね。
でも、この色はこの組み合わせだと、日焼けさんでない方がよいのかも。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひまわりさん@フラガール♪ [ひまわりは夏の恋]

DSC00533.jpg
フラガール2番手はひまわりさん。
たまたま他の写真を撮ろうかと思って外に出ていたので、
着てもらいました。なんだかちょっと、戸惑い気味!?

DSC00536.jpg
髪飾りをつけたかったのですが、
おだんごが崩れてしまいそうだったので、
もうひとつのレイを巻き付けてみました。

DSC00528.jpg
かわいこさんで全身を紹介しそびれていたので、ひまわりさんで。
スカート(?)は、全部糸なので、
すぐにかなり色っぽいことになってしまいます。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

喰われました [CCS07SSブラックパンサー]

DSC00270.jpg
パンサーさん、プードルに喰われて撃沈…。
どうなるんだろう、なんとかなるんだろうかと思いながら着せましたけど、
私にはどうすることもできませんでした…。

一応、続きに全身とか、載せておきます。

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

8月はフラガール☆ [マロングラッセ]

DSC00475.jpg
8月のmomokoさんは、常夏なイメージでフラガール☆
去年、このお洋服はロデオさんアンティーク・ツインズに着せてます。
なので、ロデオさんたら、夏娘なのに7月に引き続いて出番がないです。
なにか考えないと!
そして実は、かわいこさんのポージング、先月とまったく同じになっちゃいました。
かわいこさん、夏のお得意ポーズということで☆

DSC00478.jpg
でも、表情はちょっと違ってるんですよ。
そのへんが、やっぱりかわいこさんの魅力です。

続きは…。
実はかわいこさんは、無理矢理笑顔機能が効いてしまったので、
いろいろ迷ったのですが、一部画像を紹介することにしました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。