SSブログ

デフォルトがまだでした [ひまわりは夏の恋]

DSC01336.jpg
家にやって来たのが今年の1月だったので、
デフォルトのゆかたでのお披露目がまだでした。
きものな流れな中、デフォルト姿をご紹介。
やっぱり、ゆかた姿のひまわりさんは、格別にかわいいです☆☆

DSC01342.jpg
まさに恋愛仕様momoko。
うるうるリップがかわいすぎです☆

DSC01335.jpg
ゆかたも、サイズがぴったりだといいなぁとしみじみ。
着せやすいし、シルエットもとてもキレイです。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クレセントさん@フラガール♪ [シルバークレセント]

DSC01251.jpg
不機嫌なのかなとも思ったのですが、
なんかこう、シチュエーションを間違えたようにも見えるクレセントさん。
トレンチコートでも着ている気分なような、男前な雰囲気。

DSC01254.jpg
アップで見たら、なんだか眠そうにもみえます。
ハワイに行って、時差ボケになったとか?
どちらにしても、ちょっと投げやり??

女優の気まぐれなどはものともせず、
今日もロシアン着せ替えです。
ゆかたを引いたら、目も覚めるんじゃないの?なんて(笑)。

続きを読む


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブリキさんもきもの☆ [guest room]

DSC00213.jpg
きものもぜひぜひ着ていただきたかったので、真っ赤なのを。
暑いところ、無理をして着てもらっちゃいました☆
ちょうど、きものの市松さんを紹介したので、この流れにてお披露目です。

DSC00463.jpg
なにを着ても、美人さんなのがブリキさんです☆

DSC00469.jpg
けっこう一生懸命丁寧に着せたのですが、
あんまり上手に着せられなかったです>< ごめんなさい、ブリキさん。
杏さんのきものは、Misakiさんの方がぴったりな感じです。
でも、着丈はmomokoさんにぴったりなんですよね。
あ! もしかして、PWさんたちならぴったり??
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プードルさん@フラガール♪ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC01231.jpg
もっとストレートに似合ってくれるかなーと思ったプードルさんですが、
意外に苦戦気味な感じでした。
なんだか、首の回りにわさわさとアクセサリーがあるのが、
彼女に限っては邪魔な感じ。
ボンバーヘアは、首回りすっきりがよいのかもです。

DSC01237.jpg
とはいえ、やっぱりカッコかわいいプードルさんです☆

そして、ロシアン着せ替えのスタートです。
これ、けっこうはらはらドキドキ楽しいです☆
ゆかた引いたらおしまいだから、引きたくないんだけど、
引いたら、もうドキドキしないで済むし…と。
さて、プードルさんが引いたのは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

新しいお客さま [guest room]

DSC01007.jpg
ブリキさんはオーナーさんの元に帰られましたが、
guest roomには、新しいお客さまをお迎えしました。
「CCS-momoko 06AW Kimono 市松チェリー」さんです☆
オーナーさんはtatchanさん
またまた貴重なドールを本当にありがとうございます!
(でもまだ、ブリキさん、写真だけは残ってます)

DSC00994.jpg
メイクや髪の色はナーバスさんと同じ。
でも、ヘアスタイルが違うだけで、別人です☆
ほんっとうにキュートで美人さんです!!

DSC01013.jpg
この市松&チェリー柄のきものも本当にすてきです。

DSC01024.jpg
まだ脱がせていないのでよくわからないのですが、
帯周りの作りは、杏のきものよりも本格的っぽいです。
お太鼓の中の処理とか、帯締めの締め方とか、
帯揚げには帯枕も入ってるっぽいです。
でも、お襦袢はほとんど巡礼衿って感じかなって思います。

続きは、ナーバスさんと、とりあえずツーショット☆

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウエーブさん@フラガール♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC01207.jpg
似合うだろうなとは思っていたのですが、
似合いすぎて、なんだかすごく普通なウエーブさん。
コスプレじゃなくて、毎日のようにポリネシアンショーに出ていそうです。

DSC01212.jpg
あれ? でも、なんだか照れてます。

さて、今日のロシアン着せ替え。
まぁ、ゆかたが出てしまえば、もうロシアンじゃないんですけど…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

銀の靴の少女 [guest room]

DSC01136.jpg
「CCS-momoko 08AN The Wonderful Wizard of Oz Dorothy」。
リベンジのmomoko7で手に入れることができたのですが、
2晩ほどうなって悩んで、
やっぱり私よりふさわしいオーナーさんがいるよなぁと、
お嫁に出すことを決意しました。
で、新しいオーナーさんのご厚意で、撮影だけさせていただくことに。
箱の外からもすっごいかわいかったのですが、
出したらもう、いろんな顔を見せてくれて、泣きそうにかわいかったです><
でも、上手に撮れなくて、思った以上に載せられる写真が少なかったです。
カメラ、落としたのがいけなかったのかなぁ。壊れていたらどうしよう。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさん@フラガール♪ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC01057.jpg
ピンクさんのフラガールは、ショーも夜の部って感じです。
それともどこかの巫女とか。
色髪のコはやっぱり、現実感が少なくて、そこがすてきです。

DSC01058.jpg
髪飾りがあれば、前髪もぼよーんってならないしね(笑)。

それから、新しい食玩服を箱買いしちゃいました。
コレ↓

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こういうのを箱買いしたら、やっぱりランダムで着せたくなりますよね☆
今回は、けっこうmomokoに合いそうなものが多いので、
罰ゲームにはならないと思うんですけど…。
あ、ゆかたはきっとつんつるてん。
ゆかたを引いたらアウトって感じの、ロシアン着せ替えかな?

続きを読む


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

300円の戦利品 その3 [ビーチロデオ]

DSC00626.jpg
アイドール戦利品は今回が最終日。
とりあえず、全部紹介しておかないと、ね。
300円服はそれぞれ、ベチ、Misaki、momoko用がありまして、
momokoに買ったのはこれです。
momokoにこんな服を買ってしまうなんて顰蹙かもなんですが><
でもなんか、こういうの好きなんです。
どこの国の衣装かわからないんですけど、
撮影中、頭の中に流れていたのは「コーヒールンバ」でした☆

DSC00630.jpg
日焼けmomokoさんは、パンサーさんもそうですけど、
笑顔がいいなーって思います。
…今度のお約束さんの日焼けさんは笑顔を見せてくれるのかな?

DSC00635.jpg
全身。頭の輪っかのサイズとかピアスが付いていたところをみると、
これはジェニーさん系のお洋服ですね、きっと。

アイドールでは、他にブライスさんにちょっと高めのきものを買いました。
…うちには、もう1種類ドールがいましたね…。
ちょうど、消えた記事の写真もありましたので、続きに載っけておきます。

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさん@フラガール♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01035.jpg
真っ赤な髪のフラガール。
情熱的な踊りを披露してくれるのかなぁ。

DSC01039.jpg
でも、なんだかやっぱり、かわいい系なみんつくさん☆

続きは、momoko7で紹介されていた、
セキグチから出る、新作momokoを一気に。写真多いです。
それからやっぱり、逆光とかで写真ひどいです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。