SSブログ

さくらんぼさんのマリアージュ [おやすみさくらんぼ]

DSC04911.jpg
うちに来た、最初の4人のmomokoの一人なのに、
なぜか去年お嫁に行っていなかったさくらんぼさん。
今年やってきた妹のピンクさんのあとを追ってお嫁に行くことに。
お嫁にしたいmomokoさんとかアンケートにとったら、
さくらんぼさんって、割と上位に来そうな気がするんですけど…どうでしょう?

DSC04923.jpg
それにしても、さすがに花嫁さんの着せ替えは大変です…。
特にベールはいいいぃーってなりそうになります。

DSC04932.jpg
お約束のピンクさんの祝福☆
南国への新婚旅行の途中で立ち寄った、みたいな格好ですけど。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンとプードル [CCS07SSホワイトライオン]

DSC04978.jpg
せいしろーさんにリクエストいただいた、プードル服の白獅子さん。
色白に淡いピンクのリップだったので、
恐れていたような事態は避けられたような気がします。
いかがでしょうか??

DSC04988.jpg
頭と首元のリボンに挟まれて、狭いわよ!って感じ…。

続きにはちょっと引いたのと、そのまんまボンバーのがあります。

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさんのマリアージュ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04882.jpg
真っ白なウエディングドレスは、ピンクの髪に似合いますよね。
旦那さんは銀色の髪とかがいいなぁ…。

DSC04875.jpg
ピンクメイクのピンクさんは、花嫁にぴったりです☆

DSC04897.jpg
ふたごさんなので、もちろんさくらんぼさんがお祝いに来ました☆
実はさくらんぼさんって、まだ花嫁衣装着ていないんですよね。
妹に先を越されちゃいました(笑)。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ベチ [そのほかのお人形など]

DSC04824.jpg
うちにも来た、ベチ。
スーパー癒し系のちびっこドールです。
ベチ、ひとりくらいは欲しいなぁって思っていたのですが、
みんなかわいくて、誰にしようか決めかねていたところ、
強引にドールショップツアーに連れて行ったダーリンが、
「このコはかわいい!」とただ1人、気に入ったというドールが
このベチだったので、これも縁かと買ってみました。
(momokoやMisaki、リカは好きじゃないらしいです)
というか、買ってくれるのか☆と期待したんですけど、
お支払いは自分でした。まぁいいんですけど。

DSC04835.jpg
正式名称はTiny Betsy McCall "Spring Blossoms"。
自分で選ぶなら、たぶんブルネットのコにしたと思うんですよね。
だから、ブロンドさんが新鮮でうれしいです。

DSC04820.jpg
ベチはかけっこも得意です☆
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

6月はやっぱり花嫁 [マロングラッセ]

DSC04768.jpg
去年もお嫁に行ったはずのかわいこさん。
なぜか出戻って、さらにお嫁に行ってしまう模様です。
ブライドさんのドレスは去年着てしまったので、今年はバービーさんのドレスで☆
去年、ブライドさんのドレスでお嫁に行ったmomokoは、
かわいこさんを含めて10人でした。
1年でmomokoは倍増以上しているようなので、
今年もどんどん、お嫁に行ってもらうことにします。
初めてお嫁に行くmomokoさんたちには、ブライドさんのドレスを着せる予定☆

DSC04787.jpg
かわいこー、かわいいから、お嫁に行ってもいいけど、
また戻って来てね(縁起でもない…?)!
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。