SSブログ

アップルさんのマリアージュ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC05291.jpg
黒髪のアップルさんは、ちょっと清楚なイメージで☆
結局写せなかったんですけど、ミニドレスバージョンにしています。
なんとなく、アップルさんにロングドレスは当たり前過ぎかなーと思って
ミニにしたんですが、こんな写真じゃ、ミニにした意味がないですね(笑)。

DSC05300.jpg
写真にして気がついたんですけど、
前髪、真ん中がぷくって出ちゃってますー。
きゃあ! 直さなきゃ!

DSC05296.jpg
スロスマさんが来た方が、表情がやさしくなった感じがします。
ひとりだと、緊張していたのかな?
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさんニューヨークに行く! [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC04964.jpg
ひなさんにアドバイスしていただいたピンクさん×NYさんのお洋服。
着せてみたら、すっごく似合うんですけど☆
Misakiの服はmomokoには一回り大きい感じなのですが、
NYさんのお洋服はピタピタタイプだったので、momokoにもばっちり。
ショートパンツの長さとか、かえってかわいいかもって思いました。

DSC04966.jpg
もしかして、NYさんより似合ってる?って思うくらいのかわいらしさ☆
実物は本当に、もーっともーっと似合っていてかわいかったんです!

DSC04972.jpg
ピンクさんは、髪に光があたっているときとあたっていないとき、
がらっと雰囲気が変わるところも好きです。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

02SPさんのマリアージュ [PW ver.02SPbr]

DSC05111.jpg
お嫁に来てもらったばっかりなのに、もうお嫁に行ってしまう02SPさん。
美人さんなので似合うんですけど、
ちょっと初々しさに欠けるというか、
モデルさんがお仕事でウエディングドレスを着たような感じにも見えてしまいます。

DSC05116.jpg
本当はロングのオーバースカートを着せたかったのですが、
ホックがはじけ飛びそうになって断念。
やっぱりたくましいPWさんです(笑)。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

わるいベチ [そのほかのお人形など]

DSC04852.jpg
ベチにモモリータ・プレタを着せて、ちょっとダークサイドに向かってもらいました。
でもかわいいから、そんなにわるく見えないかも。

DSC04857.jpg
前髪がちょっとサイドに流れているのが、
このコの特徴ならしいです。

DSC04846.jpg
全身はこんな感じです。
ブラウス、タイツはリカので、靴はmomokoのです。
靴、後ろがやばいです。ベチ、足大きいよー!

※今日は、会社でこっそり記事アップ。
このまま、PC置いて帰っちゃいます><
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひまわりさんのマリアージュ [ひまわりは夏の恋]

DSC05274.jpg
おだんごさんはベールがかぶせられないので、
ドレスのウエスト部分につけるリボンとチュールを頭にくっつけてみました。
って、ひまわりさん自身ががんばって、頭で押さえつけてるだけなんですが。
ピンでつけようと思ったんですけど、
ひまわりさんのおだんごの後ろ側って、固い??
ぐいぐいトライしてしまったので、おだんごの寿命が縮まっちゃったかも…。

DSC05279.jpg
やっぱり、花嫁メイクの基本はピンクのリップだと思う今日このごろ。
それから、ひまわりさんの目元、
けっこう下のアイラインがくっきり入っていることを発見。
グレーのラインが入ってるんです。
こういうのって、きものメイクなのかな…。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

若かった! [PW ver.04SScc]

DSC05186.jpg
なかなかぴったりのお洋服がないPWのmomokoさん。
さっそく02SPさんのお洋服を借りてみました。
04SSccさん、実は若い?
ツーテールのせいか、ちょっと動きも感じられて、かわいいのかもです。
今度、ジェリービーンズさんの小学生服も借りてみようかな。

DSC05196.jpg
メイクもあっさりだし、やっぱり若いmomokoさんなのかも☆
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさんのマリアージュ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC05068.jpg
ピンクさんの花嫁姿がかわいかったので、
赤い髪のみんつくさんも花嫁さんに。
ピンクみたいにロマンチックではないけれど、
赤と白で、まぁおめでたいということで…。
そういえば、ブライドさんのドレス、ネックレスと手袋を片一方、
失くしてしまいました…。
ブライドさんのネックレスは二連になっていて、リボンもついていて、
失くなるようなものではないはずなんですが。
どこかに紛れ込んでしまったようです。
とりあえず、見つかるまでは別なパールネックレスと、
手袋はなしで行こうと思います。

DSC05073.jpg
真っ白なドレスは、髪色を選びませんね☆

続きは、ひさびさにアマゾンリンク。

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

謎の美女 [PW ver.02SPbr]

DSC05095.jpg
実は、PWmomokoさんがぼちぼちっと増えている我が家。
04SSccさんの美しさにやられてしまって、PW熱が高まってしまいました。
この美女は、02SPbrさん…だと思います。

DSC05090.jpg
どうして02SPのあとにbrがつくかというと、
02SPさんは5種類いて、洋服と靴がブラウンのコだからです。
他には黒と赤とピンクとグリーンがいたらしいです。
でも、この洋服を脱いでしまったらわかりませんね。

DSC05100.jpg
健康的な肌色で、いきいきした美人さん。
PWさんたちは本当に美人ぞろいです。
CCSもセキグチも美人なんですけど、いきいき度はちょっと違うかも。

でも、この美女、ちょっと謎が多いんです。

続きを読む


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プードルさんのマリアージュ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC04790.jpg
「ほら、式始まっちゃうよ!」なんて言ってそうな感じ。
こういう花嫁さんって、カッコよくていいなぁって思うんですけど、
男の人的には、どうなんだろうってふと思ってしまいました。
こんなに美人さんだから、OKかな?

DSC04797.jpg
プードルさんのリップの色、かわいいなぁと思う今日このごろ。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ダメだったけど… [Mama Told Me]

DSC05032.jpg
額に、原因不明の汚れがついてしまっていたMamaさん。
みなさんにいろいろとアドバイスしていただいて、
汚れを取ろうとずーっとがんばっていたのですが、
どうもしっかり染み込んでしまって、落とせませんでした。
でも、額にぽっちのあるMamaさんにもなじんできたので、
このまま、かわいがろうと思います☆
アドバイスくださったみなさま、本当にありがとうございました!

DSC05029.jpg
とりあえず、汚れ隠しに帽子かぶせたんですけど、
これって、momokoには少し大きかったようです。
momokoに大きい帽子は、あのコたちにプレゼントすることにします☆
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。