SSブログ

スロスマさんのデート♪ [スロースマイルトラッド]

DSC01657.jpg
こういう、すてきカジュアルは、スロスマさんにとってもお似合いです。
髪の色は秋色なのかもですけど、春色も大丈夫でした☆
ちょっと80年代の香りもするような…?

DSC01649.jpg
アップルさんより、少しお姉さんに見えます。
リニューアル直後は特に気にならなかった改行とかですけど、
最近になって、文字の位置や写真の位置がおかしくなったりしてきました。
どうして??

続きは、来た、来たです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

春なのに… [ひまわりは夏の恋]

DSC01575.jpg
なんだかすっかり、春になってきました。
なのに、ひまわりさんたら、こんなお洋服です。
1月のドールショウで買ったお洋服のお披露目が済んでいなかったので。
せっかくの春めいた日がだいなしじゃないかという気がしなくもないのですが、
着てもらうことにしました。とりあえず、かわいいです(笑)。
シンシアさんが色違いでグリーンを買われていたものです。
目の色に合わせて選んだとのことで、クレセントさんがすてきに着てらっしゃいました☆
シンシアさんがお披露目されたときは、季節もちゃんと冬でしたよね♪

DSC01582.jpg
もこもこケープでも涼しげな顔のひまわりさん。
次はデートだから、我慢してね♪

続きは迷走です☆

続きを読む


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウエーブさんのデート♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC01535.jpg
うちにいるmomokoの中では、一番、最愛さんにイメージが近いかなと思います。
最愛さんのかわいいセクシーさにはちょっと足りないかもですが。
髪のボリュームはすごいのですが、
アンティークさんたちみたいにむやみに広がりすぎないのはよいです。

DSC01537.jpg
すごくやさしそうに見えるウエーブさん☆
やっぱりデートをするなら、こんなお姉さんがいいなぁと思います。
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あなたのために☆ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01415.jpg
もともと、このtatchanさんのお洋服は、アップルさんのために作られたものなんです。
だから、アップルさんにも着てもらったんですけど、かわいすぎじゃないですか?
もう、感動です☆☆ アップルさんの魅力全開!って感じです☆☆

DSC01386.jpg
近づいて、顔をじっくり見てもかわいいし…。

DSC01420.jpg
遠くから見てもかわいいし…。

tatchanさんのところで、ふたごでかわいらしく着ている画像はコチラから☆
立ちポーズはあんまりかわいいので、真似しちゃいました。
tatchanさん、ありがとうございます☆☆
来週あたりに、そろそろ他の方のところにも、このセットが届くみたいです。
いっぱい見せていただけるのも、すっごい楽しみです♪
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさんのデート♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01192.jpg
真っ赤な髪のみんつくさんですが、フツーにデートスタイルも似合います。
やっぱり人形って髪色とか関係ない世界にいるんだなぁ。
実際にこんなに真っ赤に髪を染める人って、あんまりこんな格好はしないですよね。

DSC01197.jpg
みんつくさんは、リップだけは色を変えたいなーって思ってます。
ハデになっちゃうかな?
自分の化粧も満足にできないのに大丈夫かな?
とか、まだ全然勇気は出ないのですが。
リキテックスとかで塗ってしまったら、元には戻せないですよね…?
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごのPコート [ふたごのmomoko]


写真を撮っても、ついつい、お披露目が遅くなってしまうアンティーク・ツインズ。
今回は…1か月くらいは寝かせてしまったような気がします。

せっかくのふたご衣装、おそろいのPコート姿です。


金髪のボルドーさんには紺を着せたかったです。
外国の学生風というか、賢そうに見えるというか、
金髪に紺は似合うなぁーと思う次第です。


なので、アンティークさんは赤のコート。

続きはコートを脱いだツーショットです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

3月は愛されよう♪ [マロングラッセ]

DSC01304.jpg
続けて同じコを登場させないようにしているのですが、
今日は特別、イレギュラーです。
月の初めはやっぱりかわいこさんでないと落ち着かないものですから☆
3月のmomokoさんたちは、最愛さんのワンピとGジャンのセットで、
デートに出かけることにしました。
このスタイル、本当は3月には寒すぎる気もしたのですが、
まぁ、お人形さんは寒さにも暑さにもビクともしないので☆

DSC01327.jpg
デートではこういう、上目遣いでいろいろと、望みを叶えてしまうワケです。

ひと月に一度、箱から出てくるかわいこさんですが、
なんだか、首がぐらんぐらんになっていました(涙)。
前に、深海さんの首がゆるいと書いたと思いますが、
そんなレベルじゃないです。本当に、ぐらんぐらん。
…まだ出会ってから、1年経ってないのになぁ…。
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見て見て!! [マロングラッセ]

DSC01371.jpg
今日、ゆっくり撮ろうと思っていたのですが、
どうしても我慢できずに、一昨日かわいこさんに着せてしまいました。
(昨日アップしたかったのですが、
 久々に朝まで飲んだくれて朝帰りをやらかしてしまい…)
tatchanさんに作っていただいた、冬のあったかセットです。
本当は帽子が付いているのですが、かわいこさんはかぶれないので…。
もともとアップルさんが着ていたお洋服だし、
ノノさんが着ていてすごーくかわいかったし、
かわいこさんに着せようって思っていなかったんですけど、ついつい。
バックに使わせていただいたのは、送ってくださったときの台紙と、
添えていただいたポストカードです。
(アングルが上手でなくて、ゆがんでしまってごめんなさい)
何枚か写真を撮っていたら、最後にかわいこさんがうれしそうに笑ってくれました☆
こんなにすてきなお洋服、着せてもらったんですもん、うれしいですよね♪

DSC01349.jpg
シルエットとか、素材感とか、本当にすてきなお洋服なんです。
なかなか上手に伝えきれなくてすみません。
このデニムのシルエットと、チュニックの素材感がほんっとうにすてきなんです。

DSC01344.jpg
上着を脱いだカットも…。
すてきなお洋服って本当にサイズがぴったりに作られているんですね。
本当に細かくて繊細で、破っちゃわないかって心配でした。
少しずつ、いろんなmomokoさんに着せていきたいと思います。
あ、だから、月の初めのかわいこさんですけど、
今月、このお洋服をいろんなコに着せるわけではないです。
お洋服を傷めたくないので…。

tatchanさん、本当に本当にありがとうございました。
涙が出そうにうれしいです。シアワセいっぱいです☆
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。