SSブログ

バス停さんのデート♪ [冬のバス停]

DSC01760.jpg
さっそくデートにおでかけのバス停さん☆
やっぱり、交通手段はバスでしょうか…。
交通手段でデートというと、社会人になってすぐに、
会社の遠足(?)でディズニーランドに行ったことがありました。
朝から現地集合だったのですが、友だちみんなが、
「ディズニーランドに電車で来たのなんて初めて!」と言っていました。
…私はデートででも、電車で来たことしかなくて、びっくりしたのを覚えてます。
そういうものなんですかね? ディズニーランドでデートって。
でもきっと、バス停さんなら、ディズニーランドもバスで行ってますよね☆

DSC01772.jpg
清楚な雰囲気に見えて、ちょっと小悪魔的な部分もありそうです。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お出かけの準備☆ [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC02070.jpg
明後日は、アイ・ドール☆
今回は、参加される方が少ないみたいなのですが、3301さんと行って参ります!
なので、今日はおでかけの準備です。
3301さんのところの透明さんが、
tatchanさんが作ってくださったお洋服を着てくるそうなので、
私は深海さんに着せて、ふたごカット撮ってくるんです☆☆
ちょうど3301さんが持ってらっしゃる服は色違いなので、かわいいんじゃないかなぁと、
今からわくわくです♪

DSC02078.jpg
深海さんもわくわくです☆

でも、うちにも透明さんはいましたよね…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひまわりさんのデート♪ [ひまわりは夏の恋]

DSC01550.jpg
アップヘアにピンクメイク、そして浴衣がデフォルトのひまわりさんは、
デート仕様のmomokoさんです。
あ、そういえば名前がもう「夏の恋」でしたね。
髪飾りは、前回と色違いで、ピンクのワンピースのときとは違うんですよ。
TOKYOさんをおゆずりいただいたとき、chidekoさんがオマケにくださったものです☆
(ありがとうございました☆☆)
前のより小さいんですけど、同じバラのモチーフだから、
同じに見えてしまうかもですね。小さくてかわいいんだけどなぁ…。
ひまわりさんは、どうしても髪飾りをつけてあげたくなっちゃうので、
いろいろ工夫してみたいと思います。
髪飾りくらいなら、なんとかなりそうな…ならないような…。

DSC01561.jpg
ピンクに染まったみみたぶを紹介したかったのですが…。
もしかしたら、ちゃんと見えないかもです。
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

上級生 [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01868.jpg
お友だちかなと思った、バス停さんとソッコーさん。
制服姿で並んでもらったら、お友だちじゃなくて、先輩と後輩でした。
卒業するバス停さんと、それを見送るソッコーさん…そんな感じ。
バス停さんは普通肌のはずなのに、ソッコーさんと比べると少し色白。
…ソッコーさんの顔色が焼けてきちゃったのかな??

DSC01874.jpg
バス停さん、ソッコーさんと並ぶと
思った以上にお姉さんっぽくてちょっとびっくりでした。

DSC01876.jpg
相変わらず、初々しさ満点のソッコーさん。

続きはオマケのツーショット。

続きを読む


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アップルさんのデート♪ [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01519.jpg
大人しそうな印象のアップルさん。
最愛さんのお洋服はちょっとがんばった感じになってしまいました。
このペンダントはきっと彼氏からのプレゼントで、
「つけてきたんだよ」って見せているんです。

DSC01499.jpg
こういう大人しそうでかわいい女の子って、
男の子から見たらすっごいかわいいんじゃないかなーと思います。
同性から見てもかわいいですけど☆
本当はもっとかわいいんですけど、なかなかいい顔してくれません。
自分の腕を棚に上げて「シャイなのかな…」と(笑)。

続きは文章だけ、サッカーのことです。

続きを読む


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜のMamaさん [Mama Told Me]

DSC01695.jpg
Mamaさんが桃子小隊に入隊したときに、
似合うかなーと言っていて、ずっと着せていなかった深夜さんのお洋服、
やっと着せてみました。
カッコいい系になってくれると思っていたら、
なんだか、少年のような、あどけない感じになってしまったような…。

DSC01682.jpg
Mamaさんもかわいいなぁ。
まだ、首の輪っかをはずす決意がつきません。
バイオレットさんは割とあっさりはずしたんですけど。

続きは、一応カッコいいめかなぁというのを。

続きを読む


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クレセントさんのデート♪ [シルバークレセント]

DSC01619.jpg
これでも、ご機嫌顔をえらんだのですが、
全体的に不機嫌な表情が多かったクレセントさんのデート。
デートにはなにかイヤな思い出でもあるのでしょうか。
アズさんのところでも、クレセントさん、このお洋服着てられましたよね☆
そのときは、とーってもお美しかったですけど、何がいけなかったんだろう。

DSC01627.jpg
カチューシャをつけるのを忘れていました。
つけたら、とたんにご機嫌な笑顔。
…もしかして、カチューシャがつけたかったのですか?
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

SUSIE POPのお洋服 [FR Nippon Misaki]

DSC01450.jpg
すっごくかわいい千鳥格子のお洋服は、SUSIE POPというお人形のもの。
ひなさんがMisakiのブルースさんに着せて紹介してくださっていたのを見て、
「いいな☆いいな☆」って言っていたら、
ひなさんが「ここならまだ買えますよー☆」ってわざわざURLを教えてくださったんです。
それで、すっごくお買い得にゲットできちゃったので、
さっそくNYさんに着てもらいました☆
ひなさん、どうもありがとうございました☆☆

DSC01460.jpg
NYさんはかわいいなぁ。
あ、ひなさんのところでは、プチカスタムのブルースさんが
とーってもすてきに着こなしてらっしゃいます。そのブルースさんはコチラから☆
ひなさんのところをご覧になった方ならお気づきでしょうけど、
このお洋服、すてきなのはボトムスなんですよねー!

続きを読む


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バイオレットさんのデート♪ [ピュアバイオレット]

DSC01778.jpg
このワンピースは、バイオレットさんのタトゥーが見えました。
久しぶりのタトゥーですよね。やっぱり、このチラ見せがないと☆
心なしか、表情がやさしげに見えるんですけど、デートだからかな?

DSC01794.jpg
ちょっと上から撮ると、けっこうおでこさんですね☆
キレイなおでこってうらやましぃな。
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

春なのに…2 [冬のバス停]

DSC01720.jpg
案の定、春になってやって来た、冬のバス停さんです。
もこもこフード付きのコートはもうちょっと季節外れだけど、
かわいいからよいです。
深キョンに似ているかなーとわくわくしていたのですが、
実物はちょっとキリッとしちゃってるかな…。
深キョンはもうちょっと、ぽややんとやさしげでかわいいですよね。

DSC01744.jpg
ソッコーさんのお友だちになれるかなーと思ったり。
案外、ひまわりさんに似てるかなーと思ったり。
やっぱり深キョンに似てるかもーと思ったり。

続きは、全身とか。

続きを読む


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。