SSブログ

トーキョー! [FR Nippon Misaki]


Misaki On The GoのTokyoさん。
アマゾンの限定品だったのですが、商品画像が出る前に売り切れたコ。
それが、とってもすてきなご縁があって、うちに来てくれることになりました。
ご縁の元は、私がアマゾンで予約をしていたNYさん。
アマゾンへの入荷が遅かったうえ、手に入らないかもっていうメールが来て、
せめて写真が見たい〜!と検索でたどりついたブログで、
とーってもすてきなNYさんとmomokoさんたちを見つけて、喜んでたんです。
次の日の夜遅く、またNYさんを見にそのブログに遊びに行ったら、
「Tokyoさんゆずります」のお知らせが!
先着一名って書いてあったので、ダメもとでお願いしたら、先着だったのでした☆
NYさんが遅くなって、仕事が忙しかったという災いがなかったら、
うちに来てくれることもなかったのかなぁと思うと、
妙にうれしくなってしまいました。
ゆずってくださったchidekoさんのブログは→コチラ
NYさんもTokyoさんもParisさんもいて、momokoもいっぱいすっごいかわいいです!
前髪を作ったカスタムウエーブさんもすっごいかわいいんです☆☆


とっても60'sな帽子☆


なんだかすごい美人さんですよね??


全身はこんな感じです。
On The Goのシリーズは、パリ、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、
そしてトーキョーがいるんですけど、
このTokyoさんは、メイクもヘアスタイルもファッションも、
他の4都市をミックスしたような感じです。
東京ってそういうイメージなのかな?

続きはTokyoさんが来てくれるきっかけを作ってくれたNYさんとツーショット。

続きを読む


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。