SSブログ

ニューヨーク! [FR Nippon Misaki]


去年の年末が発売予定だった、MisakiのOn The Go Destination New Yorkが、
やっと届きました。
今回のテーマは、Misakiが旅する世界の街角だそうで、
このMisakiさんは摩天楼を駆け抜けたりするそうです。
思えば去年は、Misakiだけでなく、杏さんも旅に出ました。
やっぱりリカちゃんの影響なのでしょうか。
このシリーズのコは、あんまり評判がよくはなかったみたいですけど、
かわいくないMisakiなんているはずがない!と買ってみました。
Misakiは増やしていい種類のお人形だけど、
なにも増やさなくちゃいけないわけじゃないんですが(笑)。


やっぱり、すっごくかわいいと思うんですけど…。
今まで、Misakiさん、髪多いーという印象だったので、
ものすごく髪が少なく感じます。


全身はこんな感じです。
白いコートの裏地がオレンジなのですが、
バックにオレンジを使ってしまって、目立たなくなってしまいました。
失敗です☆


せっかくですから、ニューヨークなリカちゃんにも登場してもらいました☆
ワールドツアーのニューヨークのお洋服。


ニューヨークなツーショット。
実は、この写真が撮りたくて、リカちゃんのお洋服は3301さんにお借りしたのでした。
3301さんありがとうございます☆


「ちょっと待ってくれないかな?」
…リカちゃんが登場すると、乱入者が多いようです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。