SSブログ

白獅子さん@桃子小隊 [CCS07SSホワイトライオン]


白獅子さんのアーミースタイルです。
髪の毛がぼわんぼわんなので、帽子もなんとかうまくのっかってくれました。
彼女はさすがにちょっと、小隊の中でもえらいんじゃないかな?
最近ケロロ軍曹をたまに見てはいるんですけど、
階級は全然わからない&覚えられないです。
将校っていう意味もよくわからない…。


カーキ色はなかなかいろんな人に似合います☆

今日はかぶせにくい帽子の秘密を紹介したかったのですが、
帰りが遅く、無理になってしまいました。次の機会には!!
今日は日付が変わらないうちに日付入力ボタンを押すのがやっとでした。
アップ時間、見てやってください。ギリギリです(笑)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごの着物 [ふたごのmomoko]


ずいぶん前に透明さんちに“突撃アンティーク!”をしたときのアンティークさんたちです。
なんだかタイミングが合わなくて、3週間くらい寝かせてしまいました。
まだ1月の尻尾が残っているうちにと、あわててお披露目。
着物は杏さんの旅スル乙女のキモノセット。
同じシリーズで2着出ていたので、そのままふたご用にしてみました。
もちろん、単品でふたごじゃないコにも着せるんですけど。


ブルーとピンクだったので、プラチナブロンドのボルドーさんがブルー。
なんとなく、金髪にはブルーの方がよいかなと。
寒色系だからそう思うのでしょうか。


茶色い髪のアンティークさんはピンクの方。
こちらは暖色系にまとまることになりました。

この着物、実は帯がとってもかわいいんです。
後ろ姿で飾っておくこともないし、写真も撮らないし、
なんだかとってももったいない気がするのですが…。
続きは帯の写真だけです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Mamaさん@桃子小隊 [Mama Told Me]


なかなか似合う服が思い浮かばなくて、
登場させられなかったMamaさんも、制服ならOKじゃないですか?
まぁ、メッシュの入ったヘアスタイルなんて、叱られそうですけど…。
帽子はやっぱり浮いてしまう&Mamaさんには大きく見えるということで、
さっそく挫折して手に持たせています。
あきらめも肝心と、HALさんもアドバイスしてくださったので、
無茶になりそうな場合はあきらめることにします(笑)。


首の輪っか、まだ外してないんですよね。つけるのが大変そうで。
だから、ここでも規則違反中のMamaさんです。
Mamaさんの瞳ってカーキ色っぽいですよね。
だからミリタリー、似合うのかもです。今度青島コートも着せてみようかな…。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ニューヨーク! [FR Nippon Misaki]


去年の年末が発売予定だった、MisakiのOn The Go Destination New Yorkが、
やっと届きました。
今回のテーマは、Misakiが旅する世界の街角だそうで、
このMisakiさんは摩天楼を駆け抜けたりするそうです。
思えば去年は、Misakiだけでなく、杏さんも旅に出ました。
やっぱりリカちゃんの影響なのでしょうか。
このシリーズのコは、あんまり評判がよくはなかったみたいですけど、
かわいくないMisakiなんているはずがない!と買ってみました。
Misakiは増やしていい種類のお人形だけど、
なにも増やさなくちゃいけないわけじゃないんですが(笑)。


やっぱり、すっごくかわいいと思うんですけど…。
今まで、Misakiさん、髪多いーという印象だったので、
ものすごく髪が少なく感じます。


全身はこんな感じです。
白いコートの裏地がオレンジなのですが、
バックにオレンジを使ってしまって、目立たなくなってしまいました。
失敗です☆


せっかくですから、ニューヨークなリカちゃんにも登場してもらいました☆
ワールドツアーのニューヨークのお洋服。


ニューヨークなツーショット。
実は、この写真が撮りたくて、リカちゃんのお洋服は3301さんにお借りしたのでした。
3301さんありがとうございます☆


「ちょっと待ってくれないかな?」
…リカちゃんが登場すると、乱入者が多いようです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2月は桃子小隊 [マロングラッセ]


2月は、買ったばかりのみんつく2007さんのお洋服をみんなに着せて、
桃子小隊にしてしまおうと思います。
ミリタリーなみんつくさんのお洋服。
制服系なだけに、momokoを選ばないお洋服(変な日本語!)だと思います。
帽子がちょっとちゃっちく、うまくかぶせられないのが難点。
今月の終わりくらいには、上手にかぶせられるようになっているのでしょうか…。
月の初めのかわいこさんは「桃子小隊へようこそ♪」ポーズで。
カーキ色の制服ってことはアーミーなんでしょうか。
かわいこさんが、陸軍でできることがあるのか、とっても心配です。
…ご飯とか作ってるのかな?


前髪がふかーっと浮いているのです。
初めは、左の耳の上にぴったりくっついていたんですけど。

今日は有休をとっちゃいました☆
momokoやMisakiで遊ぶぞーっとわくわくです♪
でもまだ、だらだらを楽しんでしまってます。


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。