SSブログ

戦利品♪(ドール・ショウ20) [momoko ふたり(&それ以上)]

今日は写真がいっぱいです。見苦しい点もいっぱいです。

「諸事情により、案内役予定だったWake-Upちゃんがいないので、
 初めて外出した記念に、わたしがご案内いたしまーす♪」
とりあえず、最初の目的だったWake-Upの洋服セット。
そのへんにパンツ一丁で転がっていた03ANさんに着てもらいました。
このセットともうひとつ、バイオレットさんのセットを買いました。
でも、これってTシャツにジーンズにスニーカーというシンプルセット。
同じ値段では割高なのでわ…と今更ながら思ったりしています(笑)。
そういえば! このセットのスニーカーは後ろに切れ込みがないんですよ。
なくても普通に履けましたけど。手違いかな? わざとなのかな?


「それではしばらく、会場の様子をお楽しみください☆」


ベチちゃんの着物。かわいすぎですー!
ベチちゃんを持っていたら、絶対買ってしまったと思います。
とにかく、ブライスさんとベチちゃんはかわいいお洋服がいっぱい☆


うちのリカちゃん&3301さんのリカちゃん。
3301さんが赤い服を買ってくださったのでおそろいになりました♪
おだんごリカちゃんは3301さんのうちのコで、
買ったばかりのすてきなお洋服に着替えてくれました☆


momokoのすてきな服がいっぱい☆ ディスプレイもすてきです。
「A-F」さんというディーラーさんだと思います。
ここにたどりついたときには、テーブルの上には2〜3点しか商品がなくて、
あっと思ったときには1つしかなくて、その1つを握りしめて買いました。
もう、選ぶとか、迷うとか、そんなヒマはちーっともなかったです(笑)。
そのほかは、他のお店で黒と白のスカートを買いました。


そのすてきお洋服がこれです♪
別な服を着て、撮影を待っていたナーバスさんのお洋服を脱がせて着せ替えました。
今度、ソックスや靴も合わせてちゃんと撮りたいです。


「わたしの着ている洋服も、気になる??」

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。