SSブログ

さくらんぼさんのオフタイム [おやすみさくらんぼ]


帽子がお似合いなさくらんぼさんは、ぽっかりさんのお洋服もぴったりです。
さくらんぼさんも、今年の春に撮ったもの。
かわいこさんより、10日くらい前に撮っていました。ので、より秋っぽいです☆


帽子は逆にかぶってもかわいい…。


やっぱり、さくらんぼさんのロングヘアはよいなぁとしみじみ思います。
髪の色も、このお洋服に似合っているんじゃないかなって思います。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

きた☆ [momoko ふたり(&それ以上)]


セキグチのネットショップで、momokoの靴が発売になりまして。
ちょっとお高かったのですが、2つも買ってしまい、今日届きました☆
もう1色ピンクがあって、一番最初に欲しくなったのはピンクだったのですが、
私には難しいかも…と無難な黒白にしてしまったのでした(いくじなし)。


黒白といえば、黒豹さんと白獅子さん。
とりあえずちょいちょいと履いていただきました。
あれ? これはセキグチの靴なのに、セキグチmomokoさんたちごめんなさい。


結局白がよく写らなかったので、もう一枚。
ウエスタンブーツって私持ってないんですよね。欲しいんですけど、高くて!
momokoのウエスタンブーツは高かったですが、
自分のを買うと思えば最低20足くらいは買えるぞ☆と思うと、
お得な気がしてしまいました(笑)。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。