SSブログ

Anti-Social Cat [FR Nippon Misaki]


また、黒髪のアンチソシアルさんに杏さんの着物を着せてみました。
今度はこの間、しらゆきさんに着てもらったクロネコです。
どんどん着物を着せたくなるMisakiさんです。
いつかは、髪の赤い部分をしっかり生かした写真を撮らねば…と思ってはいるのですが。


黒いバックだと、生まれたときからついていたような猫耳が見えないので、
白いので撮ってみました。なじんでます。

続きはオマケのメイドカフェと、着物丈のおはなしです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

10月はオフタイム☆ [マロングラッセ]


10月は、うちのmomokoさんたちに、
「ぽっかりオフタイム」さんのお洋服を着てもらおうと思ってます。
実は一昨日のブログで「かわいこさんは準備中」とソッコーさんが言っていたのは、
ちょっと嘘が混じってます(笑)。
この写真を撮ったの、4月の終わり頃なんですよね。
ちょうど暖かくなってきてしまって、
どうしようと思っているうちに、どんどん暑くなってきちゃったんです。


かわいこさんの前髪もまだまだキレイですし、
使っているカメラも今とは違うモノです。
夏にダーリンがカメラ持って長期出張に出ちゃったので思いあまって買ったのでした。


ぽっかりさんのお洋服は、かわいこさんにばっちり!ってほどじゃないと思うのですが。
髪の色がシャツの色に近すぎて、ちょっとぼやけた印象だし、
帽子がかぶれないのも、かわいこさんのつらいところです。
でもでも、全身のバランスはさすが、かわいこさんです☆

最近、0時に間に合わなくて、ブログの日付がずれこみがちです。
ちょうど日付が変わっちゃうあたりなんですよね。


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。