SSブログ

新作momoko(ドール・ショウ20) [momoko ふたり(&それ以上)]


今日は、シンシアさん3301さんとドール・ショウに行って参りました☆
上の写真は、たぶんCCSmomoko07AWのサンプルです。
今回はどうなんだろー!
少なくともどちらかは買ってしまいそうな気がしますが、どきどきです。


アップと全身も。靴、初めてな感じですね。
メイクがかなり個性的です。ホクロまでついてます。


こちらは、セキグチのWAKE-UP momoko。
先行発売があったので、買ったのに買えなかったんです…。
朝から並んで、ウエーブヘアのコを買ったのですが、
あとで開けてみたら、入っていたのはストレートのコ。
変えてもらおうと思ったときには売り切れだったんです。
展示品なら…って言われたのですが、
写真のコとは似ても似つかないヘアスタイルだったので、諦めて返品しちゃいました。
ウエーブヘアのコは、もしかしたら個体差が大きいのかもです。

続きは、みんなと記念写真☆

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

愛されワンピ [CCS05AWレッド]


レッドさんの着こなしは、最愛さんのコーディネートで愛されワンピということで。
Gジャンってこの時期、便利アイテムですよね。
Gジャンとジャージが使えるこの時期は、本当にいいです。
そして、もうちょっと冬になったら、コートで全部隠すってテが使えますね(笑)。


あ、よく見ると髪が1本顔にかかってました。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミックスさんのオフタイム [スクールガールミックス]


もともと帽子をかぶっていたミックスさんなので、帽子はお似合いです。
デフォルトと思えるくらいお似合いじゃないかと、
自分では思っているのですが(親ばか)。


光いっぱいでも、まぶしい顔をしないのは、さすがのモデルさんです(笑)。


全身。
帽子をかぶっていた方がミックスさんらしい感じがします。
帽子がないとちょっとさみしいですよね。

☆☆☆
明後日はいよいよドール・ショウです☆
行かれる方はいらっしゃいますか?
一緒に来てくれるという方、いらっしゃいましたら、メッセージくださいませ♪


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさんがアクセサリー☆ [ふたごのmomoko]


アンティークさんのヒラリーダフワンピースは、結局なんにもしませんでした。
ボルドーさんと一緒に撮りたくて、そのまんま並べてみたら、
なんだかとーってもいい表情をしてくれたので…。
すごくやさしそうな感じじゃないですか?
なので、今回はボルドーさんがアクセサリーということで(笑)。
ボルドーさんがもうちょっといい表情をしていたカットもあったのですが、
アンティークさんで選んでみました。


ボルドーさんが隣にいると、お姉さん気分になるのかな?

続きは、ボルドーさんのヒラリーダフです。

続きを読む


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさんのオフタイム [ラブリーフォークロア]


うちには実は少ない金髪のmomokoさんです。
本当にマンガみたいな金髪なんですよね、フォークロアさんてば。
この服を着ると、みんな少しだけ大人に見えるみたいです。


ヘアスタイルもメイクもすごーくかわいいんです☆


全身。momokoはスタイルがいいので、みんな似合います♪

続きはオマケの一枚です。

続きを読む


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

怖いもの [FR Nippon Misaki]


みなさま、昨日のコメントでいろいろ名前を挙げてくださって、
本当にありがとうございます! とってもうれしかったです♪
さっそく、アンチソシアルさんにヒラリーダフのワンピースを着せてみました☆
アンチソシアルさんをリクエストいただいたときに、
ぽんっと全身のコーディネートが浮かんだので、一番乗りです。
かわいこさんやアンティークさんたち、レッドさんはどうも迷いが…。
どうやったら、一番かわいいかなーってぐるぐるしてます(笑)。


全身です。
…これはやりすぎですか? ごめんなさい。
アンチソシアルさんもちょっとあきれ顔ですね。


一応、アップも。
やっぱりMisakiさんは楽しいなぁとしみじみ思います。
お家に帰ってから、ちゃちゃっと撮ったのに充実感があります(笑)。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナーバスさんはオフタイム [CCS06AWナーバスレッド]


もう一人の真っ赤なリップ、ナーバスさんにも着てもらいました。
もともとぽやんとした雰囲気のコなので、普通にオフタイムです。
見えない眉毛は割とキリリとしているのですが。


けっこう久しぶりの登場なのですが、やっぱりかわいいです。


帽子をかぶると、有名人のおしのびルックみたいです。
微妙に赤い髪の毛ってやっぱり室内撮影だと出せないです。

続きは、わぁい☆です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<創刊号> [そのほかのお人形など]


うちには一人しかいないリカちゃん。
ほおっておくと、なかなか登場機会もなくなってしまいそうなので、
月に一回はむりくりにでも登場してもらおうと思いまして。
…特に何をしようとか、考えているワケではありません(笑)。


「とりあえず、着替えてみたよ。どうかな?
 ぜーんぶmomokoちゃんのお洋服だけど、けっこういけてる?」


「秋らしく、Gジャンもはおって…。
 実はこのGジャンもパンツも、まだmomokoちゃんは誰も着ていないの。
 わたしが一番ノリだね♪」


「リカちゃん、ちょっとやりすぎたわね…」
「え? また誰か出て来ちゃうの??」

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

しらゆきさんはオンタイム [しらゆき]


真っ赤なリップのしらゆきさんたら、ぽっかりさんの服を着ても、
ぜーんぜん、ぽっかりしないし、オフタイムでもありませんでした(笑)。
カジュアルフライデーのキャリアウーマンって感じですかね。
…今、カジュアルフライデーってあるのかな?
これは、今年の5月に撮ったもの。バックが新緑です♪


でもキャップを逆にかぶると、ちょっとかわいいです☆


全身。決して、洋服が似合っていないワケではないです。


オマケの一枚。
リップの色がなければ…と後ろ姿を撮ってみたんです。
ちょっと本物の人間みたいじゃないですか?


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Misakiさんのお洋服☆ [FR Nippon Misaki]


Misakiさんにもドレスを買いました☆
これは、前にお店で見かけてMisakiさんに似合いそうだなーと思ったのですが、
サイズがよくわからなくて、とりあえずあきらめたところ、
シンシアさんがMisakiさんに着せてらっしゃったんです☆ →コチラ
すごーくすてきでお美しかったので、いさんで買いにいったのでした☆
(そのついでに、連れ帰ってしまったのがジェリービーンズさんです)
ただ、買ってはみたものの、シンシアさんのところで
あのクラッシュさんの似合い方を見てしまうと、途方に暮れてしまったりはしたのですが。
やっぱりこのお洋服は、日焼け肌の美人さん向きですよね(笑)。


せっかく新しいお洋服を着せてあげたんだから、不機嫌を直してよ…。
あ、クラッシュさんの方が似合うって聞こえちゃいました??

そういえば!
今、アマゾンでMisakiさん、お安くなってるんですよ。
案の定、私の持っているブルースさんが一番割り引き率高いです(笑)。
8000円、切っているので、狙っている方、迷っている方はぜひ☆
というか、私はちょっと悲しいです…。
ラブさんもブルースさんほどじゃないですけど、お安いです。
ちなみに、シンシアさんのところにいらっしゃるクラッシュさんは売り切れです☆

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ブルース」

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ブルース」

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」

FRニッポン・ミサキ 「サマー・ラブ」

  • 出版社/メーカー: ビーアイシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。