SSブログ

2が出る! [CCS07SSブラックパンサー]


INFOBARのためにPHSからauに変えたのですが、
その後欲しいケータイがなくって、ずーっとINFOBAR使っておりました。
デザインもなんですが、ストレートタイプなのもお気に入りの理由です。
かわいいケータイが欲しいなぁと思っても、ストレートタイプって本当に出ない。
かわいいもかわいくないも、ストレートってシニア用くらいしかないんですよね…。
で、やっとのことでINFOBARの2が出ます。
デザインは何年も前に発表されていたと思うんですが、やっとです。
なんというか、INFOBARをビニール製にして、膨らませたみたいなイメージです。
カクカクデザインでなくなってしまうのは残念なのですが、
もう充電が1日もたないかも…って状態なので、変えようかなって思っています。
人気で、すぐになくなってしまうのは困るな。
INFOBARを使い続けてた人は優先的に変えてくれる…なんてないかな(笑)。


今回の布の少なめお姉さんは、ブラックパンサーさん。
無事にINFOBAR2を手に入れられたら、
ホワイトライオンさんに抱っこしてもらおうと思っています。

続きは今日のビールです☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

ジェリーさん@桃高 [Jelly Beans Generation]


撮影していたら、なんと腕が取れてしまったジェリービーンズさん。
03ANさんも腕が取れたことあるんですよね。
他のmomokoの腕は取れたことないので、このボディは取れやすいんでしょうね。
もっとやさしく扱わなければ…。
うっかり買ってしまったコですが、見れば見るほど、かわいく思えて来ました。
案外視線も強くて、すごーくかわいいです。


「じゃあ、わたしのお友だちに会わせてあげよう!」

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。